プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 636 リンク: 1 コメント: 10

セパレートオフトンワイド1400

teijiの空間

早速、本日広島のスノーピークに寄ってオフトン買ってきました。一つしか買えなかったですが。。。昨夜、みんなのインフォに質問して、コメントを沢山頂きありがとうございました。このスノーピーククラブのHPは非常に良いと思います!で、まだ写真とっただけですが。。。質感、デザイン非常によいです!
あと、一つ買わないとです!
今後もよろしくお願いします!大事に使います!

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2012/9/6登録

コメント

12/9/6

s-tomo

おめでとうございます(^^)
今夜は、潜り込んでおやすみ下さいな!!

teiji

s-tomoさん→ありがとうございます!ゆっくり寝てみます!

ちゃいさん

teiji さん おめでとうございま〜す(^^)
良い物買われましたね〜〜
これなら冬でもあったかいでしょうね〜(ニコ)

teiji

ちゃいさん→昨夜はありがとうございました。本日めでたく購入しました。多分家の布団より高かったです!笑 もう一組頑張ります!

びぃちゃん

こんばんは〜はじめまして(^^)
我が家も1400ワイドを2つ使ってますが、冬キャン(雪中)でも
快適に眠れますよ〜(笑)
他の方々も言ってますが、インフレはやっぱりあった方が良いですね〜(^^)

ゆっくり検討して沼にはまって下さいね(爆)

teiji

びぃちゃんさん→ありがとうございます!インフレもいつか買いたいです!次は先ずもう一個1400買わないとです!今後もよろしくお願いします!

12/9/7

WhiteBird

おはようございます。☆
シュラフ購入、おめでとうございます!(^^)
スノピ製品を購入し過ぎて奥様に怒られる時、潜り込んで隠れるのに便利ですよ!(笑)

次はインフレですね!♪

Moripu

こちらにレポがあったのですね!

では一晩過ごしたレポも待ってま〜す(^-^)/

teiji

WhiteBirdさん→
おはようございます!その使い方良いですね!まだ、嫁は気がついてないですが。。
そのうち値段がわかるでしょう。これで家出も出来ます。笑 
これからもよろしくお願いします!

teiji

Moripuさん→早速レポ書きました〜

またレポ書きますね〜でも質感も良しです!