プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 960 リンク: 1 コメント: 13

剛炎フレームの隙間!

2525の空間

剛炎をIGTに組み込む為のフレームは1.5ユニット。
ショートフレームに組み込むと、どちらか片方に寄せて使うことになり、どうしても真ん中に剛炎がないのが気になります。
そこで四分の一幅のトレイが欲しくなるのですが、SPさんにはありません。
そこで厚さ10mm、長さ360mmになるようアルミの中空パイプを加工して、最終面取り仕上げをして完成。
満足度95%というところでしょうか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/9/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/9/6

2525

あっ確かに!
毎回ソロ出撃を見る度に、、、大丈夫なんだろうかと思っていますよ〜

自分では器用だとは一度も思った事はないのですが^^;

12/9/7

* Cheff *

はじめまして
1/4ステンレストレイはSPでの販売は有りませんが、
やはり、同様な事を考えられて作られている所があるんですよ。
うちのツーバーナーフレームは、そこでつくってもらいました。
剛炎ユーザーではないのですが、1/4つかってます。

2525

Cheff さん
はじめまして。
やはり1/4のニーズはあるんですね。
ステンレス製というのも気になります😊

12/9/18

do-natu

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!作ったの?
はじめまして。SP初心者です。只今、アイアリングテーブルを買おうか・・迷ってます。
おすすめのサイズ教えて〜下さい。

2525

do-natu さん
IGTの沼は深いですよ〜
お気をつけ下さいね。
IGTは全てのサイズを所有していますが、いつも使うのはLですね。
家族の構成と料理の幅によって変わってくるので、先ずはIGTに何を設置するか、
どんな事をしたいかを検討してからサイズを選んだ方が良いかもしれません。
どちらにしろ「沼」は深いです・・・。

do-natu

その沼にハマってみたい気がします( ̄▽ ̄)
それと、ちょと思ったのですが、アイアリングテーブルとガーデニングユニットテーブルと兼用できるといいと思いません??私だけ?

2525

ガーデニングシリーズは値段が値段ですね・・・
IGTが万能なので私のテリトリーから外れていました(笑)

12/9/19

44mopeak

do-natuさん
はじめまして。
IGTとガーデンユニットは兼用できますよ。
(持ってませんが、買おうかな〜と思案はしました)
ガーデンのウッドトップをIGTに入れると段ができますが
それはそれでもいいかな〜とか思ってます。

13/6/27

usagi

2525さん。こんにちは
剛炎専用1.5ユニット!感動しました!
素晴らしいですね。ご自身で作られるなんて…
こちらも2台所有していまして、IGTにセットした時の無駄なスペース、何とかならないかとずっと思っていました。
自作することはなかなかできず…同じものを作っていただきたい!(願望)ところです。。。無理でしょうかね。。

13/7/3

2525

usagiさん
こんにちは。
剛炎ユニットの1.5って中途半端ですよね。
2つでしたらMフレームでピッタリですね。
羨ましいです。