みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 259 リンク: 0 コメント: 0

秋のテント・シェルター展示会&設営講習会のお知らせ

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

最近、朝晩が涼しくなってきてキャンプがしやすい季節になってきましたね(^^)日中はまだまだ残暑が厳しいですが…。
さて、スノーピーク箕面自然館では秋のキャンプにぴったりのテント・シェルターの展示会&設営講習会をします。展示予定モデルは、リビングシェル+アメニティドームの連結、リビングシェル+オプション、ランドロック、ランドステーションです。(詳細は検討中です)
また、設営講習では「立てやすく、ワイドな前室が嬉しいファミリーテントの定番ドーム」であるアメニティドームを設営予定です。(写真のテントです)

どうしても見たい商品や設営講習をして欲しいという商品がございましたら、予めご連絡いただけたら対応させていただきますのでご連絡下さい!!
展示会の日程は、9月22日11時〜16時、
          23日11時〜15時です。
設営講習会は両日とも13時〜を予定しております。
場所はスノーピーク箕面自然館フィールドです。

お問い合わせはスノーピーク箕面自然館(072-732-2588)までお電話下さい。

Face bookでは、スノーピーク箕面自然館の色々な情報を載せておりますので、ぜひご覧下さい。
                  新人staff 今西

  • 2012/9/5登録