みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 268 リンク: 0 コメント: 15

気持ちのいい晴天!

babyの空間

青空が綺麗なので近くの公園でコーヒータイムをしました〜!が、暑過ぎたので汗が止まりませんでした。
扇風機もっていくのどうしようか、迷いましたが、自然の風にしようとしたのが、しっぱいでした(><)

  • 2012/9/5登録

コメント

12/9/5

ラガぴ〜

babyさん、こんにちは!
素敵な時間と場所の使い方ですね。
手作りチェアーがいい味出してますね!

baby

*Go*En*さん こんにちは!
仕舞い込んでいた?忘れかけたタープの1つでした(><)

おもちでしたかM社タープ、こちらのカラーは、蛍光色なので虫が寄りやすいとか、遮光性がよくないみたいなことが言われましたが、タープのしたが、蛍光色になり綺麗と思うのは私だけ?かな??

ちじ

ありゃ !

いいタープ、持ってますね ! (^^)

メチャ、気持ち良さそうです。

baby

ラガぴ〜さん こんにちは!

以前、中国製なんちゃてペドロの件で、アドバイスいただいたことがあります。

1年を通じて何回もできませんが、DAY気分でコーヒー、昼ごはんなど美味しく?いただいてます(^^)

手作りチェアー褒めていただきありがとうございます。家族の力作です!

baby

ちじさん こんにちは!

M社も古いですが、この他に、CAP社、無名の?タープなどあまり使用してない物もあります。ここ10年ぐらいタープ買ってません。

気持ちはサイコーでしたが、今年は、暑すぎです(><)

ラガぴ〜

babyさん、申し訳ありませんでしたm(__)m

その後のケロランはどうですか?
自分は毎回、バタフライをメインに使ってます!
癖を見抜けばペトロくんより気楽に使えるので・・・(笑)
なのでペトロくんの活躍場が減ってます(笑)

ヤマメV70

babyさんこんばんわ。
私もM社の同色のビックタープに長年お世話になっていましたが、
今年のGWキャンプの長雨で防水撥水性能が無い事が判明したため、
来月の秀岳荘SALEでヘキサLを購入することにしました。

WhiteBird

こんばんは。☆
夏空にタープが眩しいですねぇー!(><)

>扇風機もっていくのどうしようか、迷いましたが、自然の風にしようとしたのが、しっぱいでした(><)
この時季は、自然に扇風機に手が伸びないと!(笑)

オサモテッド351

こんにちは、
気持ち良さそうな場所ですね、
この色のタープも最近はあまり見ない気がしますね^_^;

12/9/6

NCYY

見た感じは、皆さんもおっしゃるとおりほんとうに気持ち良さそうです!
日中はクーラーが利いた場所にいますが、風がないと夜はまだまだ寝苦しいです。

このタープ、グリーン・ブルー共に愛用してます。格好いいですよねー(^^ゞ

baby

ラガぴ〜さん こんばんは!

バタフライの件お世話に名なりました。、バタですが、ちょうどループになっているパイプのところから火が出てきます(><)そのうち交換になりますね(><)

baby

ヤマメV70さん こんばんは!

”長年お世話に”
タープも疲れたのでしょう!
ヘキサLに(^^)
買い替えできていいですね!
私は、今のところ買い替えできません。お金が〜(笑)

baby

WhiteBirdさん こんばんは!

”自然に扇風機に手が伸びないと”
!!!(笑)!自然にですね!いいこと教えていただきありがとうございます(^^)

baby

オサモテッド351さん こんばんは!

この場所、綺麗に整備されていい所なのですが、あまり人がいないところなのです。会社をさぼる車が駐車場に使うぐらいです。

baby

NCYYさん こんばんは!

”格好いいですよねー”同じく私も〜!

2種お持ちですか!末なが〜く愛用してください(^^)