プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 285 リンク: 0 コメント: 6

パットインチェア KID'SチェアAL

teijiの空間

先日届きました〜
先ずは息子用のパットインチェアを購入しました。
折りたたみ時もコンパクトで非常に良かったです!
今から僕と嫁のを買おうと思うのですが。。。
何がよろしいでしょうか?
テーブルはワンアクションのオーバル(古い)が有ります!
やっぱり先ずはパットインチェアでしょうか?
レビュー観てたらローチェア系が多くどうしようかと思ってます。
諸先輩方良いアドバイスお願いします。
主にオートキャンプで使用です!

早速息子も気に入って座ってます。リビングで。。。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/9/4登録

コメント

12/9/4

Archangel

こんばんは。
うちは4人家族でワンアクションテーブルロング竹で、パットイン(ワイド)3つと
キッズ1つですが、高さ的、大きさ的にピッタリサイズです。
さすがに「快適基準寸法」と言うだけのことはあります。
ローチェアの場合はやはりローテーブルでないと高さが合わないと思います。
ですのでパットインが良いと思います。

teiji

Archangelさん→ありがとうございます!ですよね。パットインチェアを購入しますね。非常に助かりました〜

12/9/5

WhiteBird

おはようございます。☆
Archangelさんと同じ意見です。(^^)

ロースタイル(40cm)も快適ですけどね。♪

teiji

WhiteBirdさん→ありがとうございます!先ずはパットインチェアで揃えてみますね。その後どうしてもの時はまた考えてみまーす!取りあえずあと2脚買わなきゃです!

へなちょこキャンパー*

パッドインチェアワイドも良いイスだと思いますが、FDチェアワイドRDも良いですよ。
ぜひ実際に座り比べてみてください。

私は座り比べてみて、パッドインからFDへ入れ替えました。
何だかスペックダウン(プライスダウン)のようですが、どこが決定的に異なるかというと、背もたれの角度です。
これは好みにもよると思いますが、私の場合、パッドインは食事用にピッタリ、FDは食事にも合う上、食後のくつろぎタイムにもピッタリって感じました。

teiji

へなちょこキャンパーさん→ありがとうございます!
やはり座ってみないとわからないですね。あすにでもお店に行ってみますね〜
ありがとうございます!