みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 447 リンク: 0 コメント: 12

2年ぶりにWAYへ

剛炎の空間

今週はスノーピークWAY関西2htですが久々にWAYを楽しんでみようと思ってます。
2010年四国WAY以来の参加になります。
WAYは2年に1回と決めてますが、さすがに今回はすこしワクワクしてます。
ワクワクしてる理由は色々ありますけど(^^)
大人はスローで、子供達はイベントで、2日間楽しんでみたいと思います。
久々に100%スノーピークの道具でキャンプ出来るし(笑)
一部マニアックな道具も使いますが(爆)

ここSPCとSPC以外の方で数名お会いする事になってますが、他の方は見かけても声かけないでください(巨爆)
HMも偽名使いますので(ぷっ)

写真の様な雰囲気でしっとりたたずみたいので。
たたずみたい方のみ声かけてください(*^^)v
※スノーピークさんイメージ写真拝借しました。

では今度は恒例の出発前投稿でお会いしましょう!

  • 2012/9/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/9/4

えいとぼり

こんばんは。

魂はすでに出発した!!(笑)

まったり、時には反りッドで、たーっぷり楽しんでくださいね。

koba*

あれ?後は…
えいとさんじゃないんだ…(^^ゞ

えいとぼり

koba*さん

もう少し子供が大きくなったら、あれこれ嫁と襲撃したいと。

*現実回避*

お久し振りです。

*現実回避*

>ぶ〇んぶ〇ん以来です(自爆)
そうでしたね!!
勝手にしんぺ〜してましたが問題茄子ですね。。。(巨爆)

12/9/5

WhiteBird

おはようございます。☆
今週末は箕面Wayですね!(^^)
楽しんできて下さい!♪

しかし、吹上→朝霧→箕面・・・。
スノピのスタッフさんも大変だなぁー。(・・);

NCYY

2年に一回ですか〜、貴重な回に機会が合わず残念です。
一瞬琵琶湖かと思いましたが、イメージ写真だったんですね。
僕も伊吹山の麓でまったりするつもりです(^^)/

baby

*Go*En*さん お久しぶりです!

何とか時間を作り、ゆっくりできるといいですね(^^;
一部マニアックな物???見たいのですが〜!”かっこいいでしようね”

私はいまだSPW参加してませんが(><)

*雪峰道*

ご無沙汰?しております! 
 
久々のUPにビックリ!(笑)
SPW SP full幕にビックリ!(爆)
 
でも、ゆっくりマッタリ楽しんで下さいね! 
 
またまたスレ違いでなかなかご一緒出来ませんが…(泣) 
スローな時間を邪魔されませんように…(祈)

皆さんに宜しく御伝え下さい!

12/9/6

NCYY

おはようございます。
WAYでは飲み〜しゃべりすぎて時間が飛ぶんでしょうか。
天候が少〜し怪しいですが、キャンプでのひとときを楽しんでください!
HNの件は、家族増えたので文字追加です(^o^)/