みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 604 リンク: 2 コメント: 30

焚火台L購入しました! 〜最初で最後の姿を記念写真〜

のんびりDUOキャンパーの空間

スノーピークのアイテムのシンボル「焚火台」を購入しました。

ピカピカの新品の美しい造形美に感動・・・。最初で最後の新品焚火台に思わず記念写真を撮ってしまいました!

早速、焚火で使用するといい感じで焼けてしまいましたが、キャンプを重ねて、思い出と共にもっと良い色になるといいですね(^^V

  • 2012/9/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/9/4

のんびりDUOキャンパー

TERRAさん お〜BG乗りでしたか! 

ちなみに最初はS13→R32→BE5→BH5です。
分かる人には分かる型番ですね。エコとは全く無縁の全て過給器付です(^^

確かに繋がります(^^v

AKIRA

クーペ クーペ ワゴン ワゴン
ですか?w

次はカテゴリー変わってしまう予感が。。。w

全部好きな車種です^^


ちなみにR32は2.5ターボでしょうか?w

まさかの2.6?(汗

のんびりDUOキャンパー

AKIRAさん HKSに柿本いいですね!

BH5もキャンプ場では基本的に違和感はないですが、道具を満載しても高速道路では力強い走りを見せてくれますね。

以外なところで繋がります。クルマは楽しいですね(^^

TERRA

BG9には、すごく思い入れありました。
当時、GTと悩みましたがCM見てGWとなりました。

11万�`超えてオイル漏れエンジン下ろし修理40万なんて言われて手放しました。
以後初代プリメーラ、イプサムとなりました。
リクレーション代が上がると共に車費が確実に減りました。

貧乏車選びとしては欧州に輸出している車両で選んでます。

のんびりDUOキャンパー

クーペ→クーペ→セダン→ツーリングワゴンです!

R32は、2.0ターボのGTS-tタイプMでした。さすがに2.6は無理でした! タイプMは軽量コンパクトなFRで、本当にいい車でしたね。

当時は今と違って、エコなんて観念がなくて、純粋に走りが楽しい車が多かったです。

ちなみにSuperGT選手権には、ペンタを持って観戦に行ってます!(^^

のんびりDUOキャンパー

TERRAさん、私もレガシィB4(BE5)は、何と23万キロオーバーで車検に出したところ、修理費が90万円!と見積もられ、残念ならが廃車となりました。泣けてきましたね〜。

AKIRA

お二人とも凄い

本当に乗り潰してますね^^


最近は魅力的な車が少なくなってきて淋しいですw



貧乏なんで、外車は厳しいし。。。(/ _ ; )

TERRA

23万�`?凄い。

R32かっこよかったですね。
狭い後席に乗り、速さにビビッたの思い出しました。

今はキャンプ場までの山道を家族のためにとにかくソフトに
走るのがテーマとなってます。

AKIRA

>TERRAさん

僕も子供が居れば今頃ミニバンに乗ってると思います。。。


子供が大きくなったら、またスポーツカーに戻れると思います^^

TERRA

そうですね。
子どもが巣立ったら
僕はジムニーなんかも憧れますね。