プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 752 リンク: 0 コメント: 8

ヘキサPro.M 初張り

カーキの空間

夏の終わりの湖畔キャンプ、前日購入したヘキサPro.Mを本栖湖で広げてみました。日差しは強かったのですが、湖面を渡る風が心地よくタープの下は、とても快適でした。昼過ぎにはガラガラになり、プライベート感たっぷり。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/9/3登録

コメント

12/9/3

WhiteBird

おはようございます。☆
これ、何日の写真ですか?!

夏の終わりになると、本栖湖のキャンプ場もガラガラなんですね。
チャ〜ンス!!(^^)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

北海道みたいで素敵ですね〜♪
ヽ(´▽`)/

ちゃいさん

カーキ さん 初めましてこんにちは
本栖湖ですか〜
ヘキサpro.M 日除けは最高ですよね〜。
雨の日は、タープ下で焚火も最高ですよ!!

pic-さん

こんばんは。始めまして!!

本栖湖、良いですねぇ!
本当に、プライベート感溢れています!

私もソロキャン、行きたくなります!!

12/9/4

カーキ

はじめまして、WhiteBird さん。

8月27日月曜日の浩庵キャンプ場です。
朝、先に見たレイクサイドキャンプ場は、もう少しニギわっていました。
写真左側は、100mほど先で岸が終わりますが、そこまで誰もいませんでした。右側は、お隣さんまで40mほど、その先もポツポツといった状況、上の平らな方は、7割ほど入っている様子でした。

新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。

カーキ

たつや*町田(旧名たつや*松本)さん、こんばんは、

ありがとうございます。
この写真には、写っていませんが、湖の反対側にど〜んと富士山が見えるんです。千円札の富士山、この場所からの眺めと聞いています。今回は、富士山を入れていないので北海道みたいにみえるのでしょうネ。

都心から90分ほどの別天地(すいていれば)。
四尾連湖も大好きですが、こちらからだと少し遠いんです。

カーキ

はじめまして、ちゃいさん、

ハイ、雨の日に焚き火も出来るようにと思い、ヘキサpro.Mを選びました。でも、このキャンプは晴天でした。

あと、春にトルテュを購入したので、使いやすく連結する方法をこれから模索する予定です。SPスタッフの方々3人にベストマッチを尋ねると、皆さん、エルフィールドと答えられたのですが、フォルムが譲れず、ヘキサpro.Mにしてみましたw。

ビキナーですが、今後ともよろしくお願いします。

カーキ

pic-さん、はじめまして、
コメントありがとうございます。

はい、プライベート感が満喫でき、おまけに天気にも恵まれ、初張り日和でした。
あ、でも、、、ソロではなく、夫婦と小型犬2匹のキャンプなんでよ。。

新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。