みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 14

8月第3弾「またまた青川峡キャンピングパーク」

ラガぴ〜の空間

今月3回目の青川峡です!
1泊2日でしたが久し振りに2日間とも天気に恵まれました。
空も碧く澄んで、風も有り木陰などは秋の様な快適な2日間でした!
去年は月曜も休んで2泊3日でした。この日も少し距離はありますが四日市の花火がサイトから見えるんですよ。

天気も良かったせいで子供は遊び呆けていました。
一体、今月で何人の友達と知り合ったんだろう?
で、今度の休みは何処いこうかなぁ・・・・(笑)

  • 2012/8/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/8/27

ミヤッチー

こんばんは。
エルヘキのシワが多少気になりますが(笑)
今週末も青川ですかね。
ココは11月まで行けませ〜ん。

ガト

青川のヌシになってますネヽ(^o^)
ランステのインナーも検討中っす・・・悩むぅぅ〜!

ラガぴ〜

ミヤッチーさん、こんばんは。
ご指摘ありがとうございますm(__)m(笑)
まだまだ師匠の指導が足りませんね。
また講習お願いします!
かもしかなら安く済むので行きましょうよ!!

ラガぴ〜

ガトさん、こんばんは!
ヌシですか(笑)  今月は確かに青川で1月終わってしまいました(笑)
来月は東海3県まわります!
インナーは寒い時期に200ポールで立ち上げた際は快適ですよ!
暑い時期もメッシュ部分が多いので快適です。是非、ガトさんもインナー購入してください!(笑)
Mさんにもランステ購入させましょうよ(笑)(笑)

12/8/28

Takky

おはようございます。

青川ツアーお疲れ様でした。
まさに主ですね(笑)

ランステの快適さを語られると、一層欲しくなってしまいます...。

NCYY

いつもながら、ものすごく快適そうなサイトですね。
今度のお休みは、間違って?! 高山(長浜)の方まで来てください(笑)

ラガぴ〜

Takkyさん、こんにちは。
今月は招待してのキャンプもあったので、重なってしまっただけです(笑)
ねぇねぇTakkyさん。ランステめちゃいいすっよ!(笑)
雨用とは言わずに常用してください。マジでいいっすよ(笑)

でも、家は来月末にはランステMもLも冬眠させます(笑)

ラガぴ〜

NCYYさん、こんにちは。
家は物が少ないから快適そうに見えるだけなのでは?・・
でも、グレーの幕は日差しがある時は確かに快適かもしれませんね。

3ヶ月振りに山東に行こうかと・・・
でも、去年の9月に行った時にブヨに襲撃されて酷い目にあったからなぁ・・・(涙)
長浜行ってみたいなぁ!

NCYY

物少ないですか。色々お持ちの印象ですが、整頓好きでは?

山東は来られてたんですね。
リヤカー運搬さえ許容できればいい所と思います。
まだまだ9月は暑いですが、ここまで来ればほぼ長浜です(笑)
またその節はご連絡を〜!

ラガぴ〜

NCYYさん、こんばんは!
ゴチャゴチャは苦手かも(笑)
顔に似合わず几帳面です(爆笑)
多少は持ってますが、その日の天気や幕に合わせて持ち物をチョイスしています。
山東はお気に入りです!  まだ、数回しか利用していませんが。
そちらに出撃した際は宜しくお願いしますm(__)m