みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 169 リンク: 0 コメント: 8

宇久須キャンプ場

ぱどるの空間

さてと・・・
夏休みの宿題仕上げなきゃ。(笑)

早朝寒さで目が覚める。
シュラフカバーにもぐりこんで一息。
これがちょうどいい感じで・・・
さすがゴアテックス
沢登の人たちに愛用されるわけだ。

早く起きてきたhさんにコーヒーを勧められるもマグカップを持って来なかったので泣く泣く辞退。
マグカップを入れる余裕がないくらいギリギリの荷物だった。

別れを惜しみつつゆっくり出発。

晴れて日差しが強くなってきた道を北上。
写真の宇久須キャンプ場から今日最大のヒルクライムの始まり始まり〜(笑)

  • 2012/8/25登録

コメント

12/8/25

*現実回避*

さ〜っ!! ガシガシ行きましょ〜!! └(^へ^)┘ ファイトっ

イイ画ですね〜  んっ!? 監視所につき立て掛け禁止。。。(ぷっ)

ぱどる

>んっ!? 監視所につき立て掛け禁止
あっ!!(笑)

写真撮りながら「立ち入り禁止でロープまで張って誰が監視するんじゃいっ!!」て突っ込み入れてました。(^^)

12/8/26

U字

ぱどるさんこんばんは、お邪魔します。

クロモリダブルレバーでヒルクライムは中々ですね。
f^_^;)

私もクロモリロードを所有してますが、STIに変更済みです。
(笑)

ヒルクライムお疲れ様でした!

あきたか

この時期の海キャンはものすごく暑いんじゃないですか?
ヒルクライムも大変そう・・・

ぱどる

U字さん こんばんは。

>クロモリダブルレバーでヒルクライムは中々ですね。

ヒルクライム中に片手を離してレバー操作して・・・は確かに不利でした。(笑)
緩やかな坂の多い静岡市内はそれほど頻繁にギヤを変える必要がないのでクラシックなWレバをー楽しんでいます。

12/8/27

NCYY

僕だったら手で受けても何としても珈琲を頂こうとしていたかも。
性格が出ますね(^_^;)
そして、テン泊ツーリングにヒルクライムと格好いいです。
管理棟でなく監視所なのは海のキャンプ場ならでは?

ぱどる

あきたかさん こんにちは〜♪

>この時期の海キャンはものすごく暑いんじゃないですか?

はい、暑かったです。(^.^;
防波堤にコットとパーソナルな蚊帳だけで寝ている人がいてそれは涼しそうでしたが・・・

でも二日目の河川敷は川風が涼しくて気持ちよかったです。
朝方は寒いくらいでしたよ。

ぱどる

>僕だったら手で受けても何としても珈琲を頂こうとしていたかも

珈琲愛好家のNCYYさんらしいですね〜。(^^)
マグカップがデイパックに入らなければ外にぶら下げても良かったのですが・・・(笑)

>管理棟でなく監視所なのは海のキャンプ場ならでは?
管理棟は別棟にあったようです。(^^)