みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 24

・・・終わった、始まる前から・・・

A/Jの空間

それはもう、スゴク楽しみにしていたんですけどね。
なにがって、SPW東北。地に足が着かないとはこのこと。
木曜に仕事終わったら速攻出発しようと思って今日仕事終わって燃料給油、さて搭載する装備品を考えながら・・・・

事故りました・・・Orz

さようならみなさん、A/Jは吹上げに現れません(号泣)
そして警告します!吹上に行って、そしてお家に帰るまでがWAYですよ〜〜〜!

・・・なので当分禁スノピ、禁キャンプ、禁焚き火・・・鬱だ・・・皆さんは・・・楽しんできてね(シクシクシク)

  • 2012/8/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/8/28

*maiko

こんばんは☆
私は連続3回ぶつけられた側ですが(^^;
大体1週間もあれば普通は症状出てきますので、相手方に大事なくて良かったです。
であれば、菓子折り持って一度お詫びの言葉を入れた後は保険屋さんにお任せした方が良いですよ。
それは不誠実でもなんでもありませんから。
どうしても気持ちが収まらないなら保険屋から症状固定(治療打ち切り)通知が来るまでハガキで一筆程度が良いかもしれません。
私如きが僭越だと思いますが、A/Jさんもダメージが無い訳ではないのですから(^^;あまり気を張らずに☆

A/J

>Rikutotoさん
お見舞い恐れ入ります。シード権は多分今年いっぱいは放棄(涙)。幸い今回の東北WAYはキャンセル待ちの方が多く、特にキャンセル料等は生じませんでしたが、1週間前にはお知らせ下さいというところの6日前の事故!準備から楽しいキャンプですがやはり現地に行ってこその楽しみが本領!以後心静かに準備する方針です(いやほんとに重要!)。

A/J

>mitsu.310さん
ご声援ありがとうございます。え?魂ですか?ポッキリ折れてますので多分HQで修理中・・・だったらいいな!(買い換えた方が良いですよって言われたらそれはそれでショック!)
ショックもでかいですがダメージも跡を引きます。ダメ!ゼッタイ!という防犯やら交通安全のスローガンポスターが見に染み入る今日この頃です。

A/J

>ガトさん
ショックも大きいですがその後の諸処置が色々と後ろめたいです(><)
自分自身は車が帰ってくれば復帰自体は出来るのですが職場上での贖罪はやはり公僕として果たさなければならないところでして。自己を処断しようと思ったら果てが無いんですけどね(汗)皆様とお会いできる日を励みにお勉め致します。

A/J

>そらきちさん
ご心配おかけしております。
・・・やっぱり落ち着いてない感じがしますかね?(@@)
まずは先方が全治加療2週間(通院と言うほどでもないらしいのが不幸中の幸いでした)ということでそれまで誠実且つ慎重に対応して生きたいと思います。

A/J

>WhiteBirdさん
ご心配おかけしております。
事故の多い困った配置?なので個人的な懲罰等は在りませんがやはりやったことに対して自己のアイデンティティが揺す振られます。水島上等兵みたいな気分ですがいつか日本に帰りたいと思います(笑)

A/J

>みっさん
素晴らしい自己抑制です!私だったらクーラント(でしたっけ?)継ぎ足しながら走りかねません!こういう精神が良くないんでしょうな・・・。ホントに先方の快癒を祈るばかりです。

A/J

>maikoさん
丁寧なアドバイスありがとうございます。幸い先方の方も良い人でとくだん保障について問題は無いのですが・・・
やはり自分と自分のしたことについて思いを致しまするに、重たいものを感じます。

12/8/29

77papa

こんばんは
実は、6月に妻が事故を起こしてしまい(双方怪我はありませんでした)1ケ月位精神的に落ち込んでおりましたが、今は普通に戻っており車も運転しております。
>当分禁スノピ、禁キャンプ、禁焚き火・・・鬱だ・
お気持ちは分かりますが、故意ではないので、あまり自分を責めずに、早くフィールドに戻ってきてください。

みんな待ってますよ(^^)

*maiko

余談ですが警察で機動隊長だった義父も事故った事があります(^^;
どんな職業でも同じ人間ですから!ネ^^