おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 7

羅臼オートキャンプ場

te2の空間

対岸に国後島が一望できるキャンプ場。
電源付オートサイトと電源なしオートサイトがあるが、フリーサイトでも何台か車を横付けできる空間あり。
電源付は@1500/サイト、電源なしは@1200。でも、フリーサイトなら@300/人とかなりコストパフォーマンス高し!
我が家は、もちろんフリーサイトでした(苦笑)

  • 2012/8/20登録

おすすめ周辺情報

知床半島の観光の拠点に!

熊の湯(秘境ムード満点の山間の露店風呂)
http://www.mapple.net/... 

知床峠(標高738m、知床連山を横断する知床横断道路の最高地)
http://www.mapple.net/... 

とっておきのネタ

チェックイン9:00〜 チェックアウト10:00
ペット可能。
芝生がとてもきれいなサイトです。
朝は、近くの高原に野生の鹿が朝食を食べにやってきます。

コメント

12/8/22

pic-さん

こんばんは。始めまして!

「羅臼」「知床」に惹かれてお邪魔しました!
単車で旅をしていた時を、ふっと思い出しました!

いい感じのキャンプサイトですね!
嗚呼、また知床に行きたくなりました!!

12/8/23

kazoc3*

お久しぶりです!
海を渡られたんですね。
ウチも今夏は、しばらくぶりに帰省兼キャンプのために海を渡る予定だったのですが…。
まさかそっちに転居されたとかではないですよね?

WhiteBird

こんばんは。☆
ココ、熊の湯のそばのキャンプ場ですか?!

自分が行った年は熊が出たみたいな事を言っていました。

te2

pic-さん
こんばんは。

広くて穴場なキャンプサイトです。
ウトロや国設はいっぱいですが、ここは適度な混み具合でした。
お盆を外せばがらがらみたいですよ。
ちょうど、前週に仙台のキャンプ仲間が行っていました・・・

te2

kazoc3*さん
こんばんは。今年はSPW東北には仕事で参加できないので、思い切って海を越えてみました。気候がすばらしいですよね。
転居はないですが、一応仕事の営業管轄ではあります。(苦笑)

te2

WhiteBirdさん
ご無沙汰です。
熊の湯のそばの国設ではありません。ウトロも国設もいっぱいでした。。。。ここいいですよ。国後島も見えますし(苦笑)
知床半島の南側の国道で先端まで行ってみました。
1週間前に4km先に鯨の死骸が打ち上げられ、ヒグマが餌を確保するため出没しているという看板がありました。

12/8/24

WhiteBird

セセキ温泉でしたっけ?!自分も一昨年行きましたよ。
キャンプ場、分かりました。
丘の上みたいな所でしょ?!(^^)