みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 0 コメント: 8

快適!青川峡キャンピングパーク

セイジーニョの空間

8/18-20で青川峡キャンピングパークに行ってきました。
予約、頑張りました。激戦の結果,水辺サイトをゲット。
いつもの会社の先輩と一緒です。
初日は設営後に豪雨で心が折られましたが翌日からは晴れ!
でも、前回,前々回が灼熱の福井・赤礁崎ACと比べると快適。
朝ごはんは手抜きで有料の朝食にしましたが、これまた絶品!
風呂も無料、魚のつかみ取り大会あり、サイトの前も後ろも川で子供たちも大満足。
噂に違わぬかなり高規格なキャンプ場でした。
10月のイベントにも申し込んでますが、当選するといいなぁ〜
ちなみに次回は9/1,2でいつものハイマート佐仲(兵庫・篠山市)に行ってきます。

  • 2012/8/20登録

コメント

12/8/20

ヤマちゃん

今晩は。
関東から遠征覚悟で行こうとおもったのですが予約が取れなくて断念した記憶があります。
やはり自分も水辺サイトが希望でした。
遠くても、一度は行ってみたいですね(^^;)

セイジーニョ

ヤマちゃんさん
こんばんわ!
予約、ほんと大変ですよねぇ〜水辺サイト、夏は本当に良かったです。
子供たちはずーーーーっと川に入ってましたから
私もまた行きたいです!!
遠征の価値、絶対にあると思いますよ。

ラガぴ〜

セイジーニョさん、はじめまして。
自分も18〜19日でオープンサイトに居ました。
18の夕方、夜中の豪雨は大変でしたね。
月1では行ってますので、お会いした際は宜しくお願いします
m(__)m

セイジーニョ

ラガぴ〜さん
はじめまして!!
サイト拝見しました〜
嫁は「あのローチェアの背面のロゴプリントどないやってやるんやろ?うちのんやってくれへんかなぁ」と言ってました!!
雨はほんま心折られました。。。
月1って予約、コツでもあるんですか?私は必死のパッチで何とか予約できたんですが。
とりあえずは、キャンプ大会の当選を祈願中です

ラガぴ〜

ローチェアの細工わかりましたかぁ(笑)
家は今月は青川は3回です。
一応、11月まで予約は入れてあります!
冬は雪積もると雪中キャンプに!
通年楽しめるキャンプ場ですよ!

セイジーニョ

ラガぴ〜さん
全くわかりませんでした…
アイロンプリントやろか、スプレーで吹き付けてるんやろかと「推理」してました。
冬はスタッドレスタイヤがないので、ほぼ活動停止です。でも、興味はあるんですけどね。

12/8/21

Takky

おはようございます。

青川峡は、我が家も良く行くキャンプ場です。
愛知からなので、1時間ちょっとでいけるので、とても便利です!
いつもは、広いオープンサイト何ですが、夏は水辺サイトが良いですね。川も小さい子供も安心して遊べる深さなので、とっても良い感じ。

うちは、仕事でキャンプ大会に参加できないのですが、また、お会いした際は、声かけて下さい。ちなみに、うちは10月11月に予約入れてあります(笑)

時々、表札も出してますので。

セイジーニョ

Takkyさん
こんばんわ。
青川峡、中部の方には聖地みたいなところなんでしょうか。
でも、神戸からでも渋滞さえ回避できれば2時間程度で行けることが判明。
俄然、今後も利用させていただくつもりになりました。
オープンサイト確かに広かったですね。
キャンプ大会はオープンサイトを第一希望で申し込みました(料金のこともあるので…)
いつかお会いできるのを楽しみにしております。