みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 1 コメント: 32

グルキャン in 野麦オートビレッジ(20120811-13)

karinao_PAPAの空間

お盆休みの最初(8/11〜13)に、
野麦オートビレッジへ2泊3日キャンプへ行って来ました。
ガトさん・NCYYさんとご一緒させて頂きました。

1日目は、シトシトと雨降る中、NCYYさんご持参の近江牛に舌鼓。
そのまま、焚火に移行すると思いきや、NCYYさんご就寝!
小雨降る中、一人レクタの下で、チビチビ酒と焚火を楽しみつつ、
2時間後、ダメモトでNCYYさんを起こしに行くと、奇跡の復活!!
そこから、男二人でまったりと、夜中の焚火を楽しみました。

2日目、ガトさん合流。
期待の武井君の火入れ式からの初炎上!
を取るべく、カメラにビデオと、フル装備で構えるもあっさりと、点火。。。
その後も、いたって機嫌の良い武井君。

さらにストキャン下見に来られた中部SPS店長軍団とも合流。
アメド設営講習会を先輩店長が指導する講習会あり、B店長の断髪式あり、
あっという間に、ワイワイガヤガヤ、いかにもグルキャンといった雰囲気。
夜の宴会も、鳥すき・馬刺し・鳥ハム・ローストポーク・ブロッコリーとゲソのアンチョビ炒め…
食べて飲んで、その合間にペルセウス流星群を見に行き
そのままの流れで、焚火へ。
昼間に仕入れたチーズ工房のチーズとパンを堪能しながら、色んな会話を楽しみました。

3日目、撤収。土砂降り。。。
人生初の雨撤収。。。
ガトさん、NCYYさんに手伝って頂きながら、ようやく撤収完了。
1日目まったりと、2日目ワイガヤと、3日目初めての雨撤収。
色々楽しめたグルキャンでした。
ご一緒させて頂いたガトさん、NCYYさん、ありがとうございました

  • 2012/8/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全32件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
12/8/20

karinao_PAPA

Kcap さん こんばんは!
楽しかったですよぉ〜、一日目マッタリと、2日目ワイガヤと、雰囲気の違う2日を過ごせて、とても充実したキャンプでした。
と…、余計Kcapさんを羨ましがらせてしまう(笑)
以前の保古の子ではご一緒出来ませんでしたが、次回ご一緒させて下さい。そうしたら、もっともっとSP村に…(^^)

Takky

何か変なこと期待されてますか???
炎上させる自身はありますが、髪は焦がさないように気をつけます(笑)

ぜひ、点火式の祭は、ご指導のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m

ガト

Takkyさん誤指導しますよ!
先輩として誤指導で炎上〜\(◎o◎)/!

先に僕やりますから・・それ見てやってください(爆)
新品焦がしませんから・・・大丈夫です(笑)

karinao_PAPA

Takkyさん、ガトさん
「点火式の祭は」、「誤指導」…
お二人とも、どうあっても「火炎祭り」やる気マンマンな様ですね(^^)
来る「火炎祭り」に向けて、僕、炎上させるコツ勉強して行きますね。

12/8/21

NCYY

つながらせていただきます〜

‥karinao_PAPAさんの火入れの際は、プレヒートなしで?!(笑)

Takky

おはようございます。

では、ガト家で大炎上大会と言うことで.....(笑

ミヤッチー

大炎上大会の日程教えて下さい。
会社早退して行きます(笑)

karinao_PAPA

あれ?Takkyさんの来る大宴(炎)会に向けて、炎上の仕方を勉強しておく。のつもりだったんですが…いつの間にか、僕の大宴(炎)会になってる?たら〜(^^;;

NCYYさん、つながりありがとうございます。こちらからも繋がらせて貰いました。(^O^)/

12/8/23

WhiteBird

こんばんは。☆
楽しいグルキャンでしたね。(^^)

>人生初の雨撤収。。。
マジですか?!

karinao_PAPA

WhiteBirdさん こんばんは!
実はそうだったんですよ。いくら暴風雨の中でのキャンプでも、何故か撤収の日だけは天気が回復して乾燥撤収が出来てたのですが…
恐るべし、B店長!(^^)