みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 1 コメント: 17

夏休みキャンプ第二弾!北軽井沢スウィートグラスキャンプ

2525の空間

今回は「涼」を求めて北軽へ
出発前日に念願の新幕を手に入れ、早く張りたい気持ちを抑えながら今回はランドロックを設営。
北軽といえども昼間は汗ばむ陽気で設営でへばり気味。
それでもIGTのレイアウトを何度も変えて設営を楽しみました。
そして最終日の前夜から・・・まさかの大雨。
なんと三回連続の雨キャンプとなってしまいました。
次回は快晴キャンプを願うのみです。

  • 2012/8/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/8/23

WhiteBird

こんばんは。☆
山沿いは不安定な天気が続いていますねぇー。
カミナリ、土砂降りは嫌ですよね。(><)

2525

だいちゃん
先日はありがとうございました。
初SPC絡みありがとうです。
次回のランプリ共営楽しみにしています。

2525

WhiteBird さん
山沿いのキャンプは一瞬にして天気が変わってしまうので難しいところですね。
次回は「晴れ」を切に望んでいます。

12/9/7

うっちぃ〜

はじめまして、私もSGよく行きます。
涼しいし、イベント盛りだくさんで、子供が楽しめていいですよね。
ゆうなの父さんのキーワードに、9/7〜9にSGに行かれるとコメントされてたかと思いますが、私も9/8〜10で、友人家族(SPユーザーではない)と行く予定です。
お見かけしたらお声がけさせてもらえればと思います。
このコメント自体、見てもらえるかわかりませんが(^_^;)
宜しくお願いします(*^_^*)

2525

うっちぃ〜さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今回予定していたSGですが、急遽予定が変わってしまい22日に変更になってしまいました。
お会い出来れば嬉しかったのですが、残念です。
幕体も我が家と似た傾向のようで、ランドロックに薪ストーブなど非常に興味深いものがありますので、いろいろお話をしたかったです。
いつかお会いしたいですね。
ちなみにHQのWAYは行かれますか?

12/9/9

うっちぃ〜

Pro.Pro.さん
ご連絡有難うございます。
そしてコメント遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
SGは、いい天気でウォーターバトルで子供も大はしゃぎして(実は大人の方がはしゃいでた)、とても楽しい一日でした。
幕体の構成が似てますし、子供の歳も同じなので、非常に親近感を覚えます。是非今度ご一緒させてください(私も妻子が寝た後に、ロックの中のテーブルレイアウトをよく変えてます)。
HQのWAYですが、新潟は一泊二日には遠過ぎるので、別のタイミングで行きたいと思います。もしかしたら、翌週の3連休で行くかもしれません。現在、検討中です。
引き続き、宜しくお願いします(^-^)

2525

うっちぃ〜さん
おはようございます。
快適なSGの朝をお過ごしでしょうか?
今回の幕は何をお使いなのでしょうか?
我が家はランブリ&ヘキサを予定していましたが、朝晩の気温を考えるといろいろ悩みます^^;
HQ WAYはさすがに遠いいですよね?
なんとか頑張って行ってきます^^;
追伸*我が家も砧公園でお花見してました。
意外にお近くなのかもしれませんね(^-^)/

12/9/11

うっちぃ〜

Pro.Proさん
こんばんは。
今回は、ランブリ5LX&ヘキサLの予定でしたが、天気が心配でしたので、ランドロック&ヘキサLにしました(ヘキサLは宴会場)。
しかしながら、土曜日の夜に一瞬降っただけで、予想に反して天気に恵まれてラッキーでした。
次回のSGは、9/29の予定でしたが、他の用事との兼ね合いで、もしかしたら9/22に変更になるかもしれません。
ちなみにどちらのサイトを予約してますか?
私の方は、一応、予約だけは入れておこうと思って、とりあえずは草原広々サイトを取っておきました(他は浅間ビューサイトしか空いてませんでした)。
追伸 砧公園の花見は恒例行事となています。おそらく近いですね(*^_^*)

2525

うっち〜さん
こんばんは。
SGを楽しまれたようですね。
我が家のSGですが、22日を予定していたのですが、
翌日から出張が入ってしまいキャンセルしてしまいました。
せっかくご一緒出来たかもしれない機会でしたのに残念です。
今週末はキャンプ&キャビンの予定なのですが、娘が昨日から熱を出してしまい微妙な感じです(・_・;
せっかく取れた二泊三日!
IGTのnewギアも手に入れていろいろ構想を練っているのですが、どうなることやらです。

12/9/13

うっちぃ〜

Pro.Proさん
娘さんは大丈夫でしょうか?
22日は残念ですね。
22日か29日かわかりませんが、我が家はまたSGに行って来ます。
ご一緒できる日を楽しみにしておりますので、また、ご連絡くださいね。
それでは!