みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 235 リンク: 1 コメント: 18

Push and Ride

ぱどるの空間

時々無性に眺めたくなる風景があります。
石廊崎から西伊豆に廻ったこの周辺ももそのひとつ。
晩秋の夕陽が急な斜面に当たると枯れ草が橙色に染まってその先の藍色の海と見事な対比を見せてくれます。

この風景を見る代償にここからハードなPush and Rideが始まります。(^.^;

  • 2012/8/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/8/20

iado

ぱどるさん、ご無沙汰しています〜♪
これは絶景ですね〜!

ぱどる

>自分の脚で稼いで見える景色
naiさんは山に登られるからそれを毎回感じているんでしょうね。(^^)

ぱどる

みっさん
>仲間と下田まで寝ないで行ったのを思い出しました
>確か…17時間かかりました
若さゆえに出来たハードな旅だったと思います。
でもそういう記憶って忘れられませんよね。(^^)

ぱどる

iadoさん こちらこそご無沙汰しています。

西伊豆の本当の魅力は変化に富んだ海岸線の美しさにあると思います。

Kcap

よい景色は、やっぱり良いですねぇ〜

自転車だと登っては下り登っては下りを繰り返しても
飽きるということが無いもんですよねっ!
自動車だと、なかなかそうはならないものです。
でも登っているときは、また坂だぁーと辛いものです。

12/8/21

ぱどる

Kcapさん
上り下りの多いあの道を分かってのコメントありがとうございます。

ヒルクライムは確かに辛いですが甘美なダウンヒルが待っているかと思うと頑張れました。
まあ〜あまり無理せず押していることの方が多かったですけどね。(笑)

12/8/23

WhiteBird

こんばんは。☆
ここら辺りでしょうか?!(^^)
つながります。♪

12/8/25

*現実回避*

ヒルクライム・・・ 頂上に上り切った達成感や、そこに待つ絶景があるから
やめられないです〜!! (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

それにしても、ぱどるさんタフガイ。。。 (^^;)

ぱどる

現実回避さん
ソロだったし体力もないので無理はしていません。
坂を上りながらスピードが落ちてくるとついギアを落とし過ぎて勢いがなくなり足を付いて・・・「こんな坂も上れないのか」の繰り返しでした。(笑)

*現実回避*

>「こんな坂も上れないのか」の繰り返しでした。(笑)

<(; ^ ー^) 共感。。。