みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 318 リンク: 0 コメント: 10

北軽井沢スウィートグラス

マッカの空間

8月12日から3泊4日で、北軽井沢スウィートグラスへ行ってきました。
お天気は今一でしたが、涼しくて最高でしたよ〜(^。^)

詳細はHPにUPしてますので宜しかったらどうぞ!
http://maka2000.dousetsu.com/...

  • 2012/8/17登録

コメント

12/8/17

2525

マッカ さん
スウィートグラスでお隣にランドロックを張っていたPro.Pro.と申します。
娘たちが騒いで大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ランドロックにポンタは参考になりました。
また何処かでお会いした時にはゆっくりとお話をさせてください。
我が家も多摩SPに良く行きますのでお会いするかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いいたします。

12/8/18

* Cheff *

マッカさん、こんにちは、
ホムペ見ましたよ。
良い所ですね?
さすが高規格キャンプ場デスね。
しかし、電源サイトとかは、道端なんですか?
余り、余裕というモノが感じられ無いかな?とおもいました。

マッカ

pro.proさん、先日はお隣同士有難うございました(^^)
娘さん達とても可愛かったですよ〜
カミサンが、pro.proさんのリビング内とても綺麗にレイアウトされていて歓心しておりました(^。^)
(我が家のリビング内はゴチャゴチャでした!)

pro.proさんのサイト、綺麗で素敵だったので、HPに掲載させて頂きましたが、支障が有るようでしたら削除致しますのでコメントください。

今度、何処かのフィールドでお会い出来た時は、ゆっくりお話と、旨いお酒も宜しくお願い致します。(^・^)

マッカ

* Cheff *さん、ご無沙汰しております。

北軽井沢スウィートグラス芝生サイトは、120m2以上で結構広いですが、電源付きサイト、林間サイト(電源付き)ガーデンサイト等は、100m2以下ではないでしょうか?
チョット狭さを感じますが、木立が有るので涼しそうでした!
* Cheff *さんも、初秋にでも是非どうぞ(^.^)

2525

マッカ さん

キャンプに行くとリビングのレイアウトを考えるのが楽しくて楽しくて、娘達と遊ぶ時間も忘れて没頭してしまいます。

HPの掲載は全く問題ありませんし、嬉しい限りです。
妻とHPを隅々まで拝見させていただきました。
我が家と行く傾向が似ていて大変参考になりましたし、今後も参考にさせていただきます。
私もブログを書いていますが、いつもなかなか上手く投函が出来ていないので、
勉強になります。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

12/8/19

modena360

マッカ様

お久しぶりです。
私は14日〜17日までクリオフィールドに居ましたよ!
スイートは奇麗でいいですね〜
ちなみに、ハエは凄くなかったですか?
昼間サイトに居ると、ハエがすごくて
ゆっくり、飲んでも居られませんでした
管理人さんが、今年はハエが、すごくて・・・
軽井沢、夏は涼しくて最高ですね!!

マッカ

Pro.Proさん
コメントありがとうございます(^。^)
拙いホムペですが、ご参考になれば幸いです。
此方こそ、今後共宜しくお願い致します。

奥様、可愛い子供達にも宜しくお伝えくださいね(^^)

マッカ

modena360さん、ご無沙汰しております。

>ハエは凄くなかったですか?
SGもハエ凄かったです(^^;)
売店に昔懐かしいハエ取紙が売っていたので付けましたが、余り効果は有りませんでした。
リビング内はしょうがないので、テント内部にハエが入らない様にしてました。
去年は、ハエ気にならなかったですが、今年は異常発生なんですね(^^)
ハエ以外は、最高のキャンプでしたよ〜

12/8/23

WhiteBird

こんばんは。☆
この時季の軽井沢、最高でしょうねぇー!(^^)
しかし、お客さんも多そう・・・。

マッカ

WhiteBirdさん、おはようございます。

北軽涼しくて快適でした(^^)
ただ、本当にお客さん(ハエ)が多かったですよ〜
ハエ取り紙使いましたが効果ありませんでした(^^;)