プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 202 リンク: 0 コメント: 2

TW-003 Rock Ice Single

A/Jの空間

ええ、シングルですけどなにか?(涙)
・・・まあ、世を恨むのはほどほどにして。
ウィスキー等のA/J的にはやはりロックグラスというものは手にズシリと収まり、暖かくも冷たくも注がれた琥珀が美しくなくてはならないのです。時に対流する酒気のうねりであったり、時に氷の狭間に見せる濃淡であったり。
とまあ、知った風なことをいかにも「ここにダンディがいますよ!」とばかりに吹聴したところで所詮はシングルで一人酒なのでございます。しかしまあ、それでも男の一人遊びにも充分面白みのある酒器ですな。先述したような条件は充分満たしているし、質感も口当たりも良い。なにより見た目に遊びがある。難を指摘するなら手触りにアクセントがあったら良かったのにな。あと、アウトドアブランドから売るのであればなんかこう、ガラス製品を携行するに当たって安心感のあるケースが付属すればよかったね。

あと製品のレビューじゃないけど、なんかのイベントのときに名前を入れてくれるようなサービスがあっても良いでしょうな。私は仕方ないので自分でルーターでやることにします。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/8/16登録

コメント

12/8/22

WhiteBird

こんばんは。☆
今度それで一緒に呑みましょうね!♪

A/J

・・・いつになったらそれが許されるのか、正直微妙です(涙
私はとても、とても悪いことをしてしまったので。
来年の夏には許されているといいのですがね〜?