みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 518 リンク: 0 コメント: 31

リベンジ キャンプ

ちじの空間

去年は予約して行くも満員で入れず
そのまま帰宅 ・・・
今年はガラガラ ・・・

いいとこでした。

手前のムーンライト1型は僕のじゃ無いです。

  • 2012/8/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全31件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
12/8/17

ちじ

かわちゃんさん こんばんは。

僕も人に聞いて行ってるので、偉そうなことは言えませんが
以前から利用してる人は、そんな感じじゃないでしょうか ?

ちじ

あきたかさん こんばんは。

あきたかさん見てる限りでは、そう見えませんが ? (笑)

SPHQ で隣だった人も、いい感じの人でした。

hiro-uch67

ちじさん、こんばんは。
ムーンライトは常設な訳ですね(^^)
あまり宣伝してなく、ずっと前から形を変えていないキャンプ場って言うのが良いのでしょうね。

僕は今年思い知らされました。
夜中までグループで騒いで、注意する人には全員で対応して”威嚇”とも思える言葉...
朝は寝てない人が4時過ぎから騒ぎだし、そのグループは寝てる人起きてる人さまざま。
チェックアウトは11時のはずが3時頃やっと撤収。
去った後を見てみればゴミだらけ、燃え残りの薪は芝生の上に...etc
あんな風にはならないでおこうと思いました。

これは1番ひどい例ですが似たような事が今年はずっとあります。
天気悪かったからかな〜?

星のきれいに見える静かなキャンプがしたいです。
9月は休み無さそうなので10月、どこか静かな所へ行きたいなと計画しております。(^^)

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

自然の地形を上手く利用した
キャンプ場が少ないからかな ? (^^;

戸隠や五光牧場は良かったです。 (^^)

キャンプの、そう言う話しは多いですね。
一人では、なかなか騒げませんから ・・・ (爆)

12/8/18

NCYY

おはようございます。
遠目からはほんとに月光のカモフラだと思いました(^^)/

迷惑と感じるのは当然ですが、迷惑をかけている(自覚有り…)のも嫌なので、ほんとは貸切くらいのキャンプ場へ行かないとと思います。。

ちじ

NCYYさん おはようございます。

僕も写真を撮りにまわってて、遠目で気ずきました。 (^^;

生きてる限り、多かれ少なかれ気にはなると思いますけどね。
それが普通と思ってるんで、今回の様な時間が過ごせるのも
キャンプを続けてて良かったとも思います。 (^_^)

かわちゃん

あのキャンプ場は35年前から変わったところはトイレがきれいになったことだけ。それ以外はまったく手が入ってません。

昔は車の乗り入れ禁止だったんですが最近は黙認されてるんでそれで人が増えたかも。
私はこのまま人が増えるより不便になっても人が減ればと思うんですが(笑)。

ちじ

かわちゃんさん おはようございます。

僕が行ってることが、おかしいんですけど ・・・

次の日、予定も天候も良いのに一泊で帰る理由は
この日が最高だろうと思ったからです。

子供も僕も、もう一泊したい気持ちでしたが
天候が回復して、人が押し寄せると
去年のイメージがあるので、早々に出発しました。

m(_ _)m

12/8/22

WhiteBird

おはようございます。☆
お盆キャンプだったんですね。
お疲れ様でした。♪

近場だったんですか?!

ちじ

WhiteBirdさん こんにちは。

一泊だけです。 (^_^;>
しかも車中泊 ・・・ (+_+)

遠場?かな。 (?_?)