おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 802 リンク: 0 コメント: 22

無印良品 カンパーニャ嬬恋 キャンプ場

みっの空間

※平均サイトサイズ/13.5×13.5m
http://www.mujioutdoor.net

※予約(6ヶ月前〜) TEL/03-5950-3660


※登録手数料(登録時のみ)個人1050円、家族2100円(同居家族4名まで)


※総サイト数/約200

※電源、風呂、シャワー無し




※8月14日から2泊で行って来ました。(⌒‐⌒)

今回は、風の影響の少ない林間サイト(A-7)若干…狭く感じました…。

日中、日向で…軽く汗ばむ程度朝晩はかなり涼しい…
(下界では…日中33〜37℃ だったみたいです…(((^^;)

天気は曇/雨/晴 でしたが… 楽しく二日間(バラギ湖でボート遊び、散歩等…)過ごせました。


※サイトは水平ではなく若干勾配ある所が多く、林間は、各サイトで、個性があるため、人気のあるサイトから予約が埋まっていくみたいです…(散歩でリサーチの感想…)

  • 2012/8/19登録

おすすめ周辺情報

※バラギ湖は 釣り、カヌー、ボート、MTB、ができます。


※「湖畔の湯」 大人500円子供300円 無印カード提示で各人、100円割引。(徒歩5分)


※近くは森とキャベツ畑(広大な)とスキー場(パルコール嬬恋)しかありません。

とっておきのネタ

※道路の向かいにあるバラキ高原キャンプ場は格安です…。(大人@1000子供@500/泊)

※標高1300m 夏は涼しいです(^∇^)

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/8/20

みっ

*yuu*さん (^∇^)

子供が自転車ガンガン乗れるなら… 嬬恋は 有りですね…(^∇^) カヌー教室も楽しい感じだったし、釣りも楽しい感じ、(ルアー、フライ、釣り堀)

1日中、親子で遊ぶんだったら、遠くても…是非行ってみて下さい。(⌒‐⌒)

みっ

ミヤッチーさん(^∇^)

お料理、遊びネタは、まだ、UPしてません…(((^^;)
まあ…秋の日中のような感じで…遊んでても…軽く汗かく程度ですね…(((^^;)
風呂は…キャンプ場の近くにあったので、問題なかったですょ〜(⌒‐⌒)

12/8/23

WhiteBird

こんばんは。☆
遠征でしたねぇー!(^^)

ココ、一度も行った事無いです。
確か、持ち込みカヌー禁止でしたよね?!

12/8/24

みっ

WhiteBirdさん(^∇^)

そう言われて思い返してみれば… 一週散歩したんですが…持ち込める場所がなかったなぁ… 持ち込みのカヌーやカヤックも 見なかったです…(((^_^;)



なかなか 楽しい水遊びでした…(^∇^)

12/8/25

ここみみ

こんばんは、
自分も8月14日から二泊で、無印の嬬恋いきました。
自分たちはHエリアの草原エリアでしたが、こっちも景色が良くて
なかなか良かったですよ。
15日の夕方だったと思うのですが、虹が、二重に重なってでてましたが、見ましたか?きれいでしたね。

12/8/27

みっ

ここみみさん (^∇^)

コメントありがとうございます。 雨が降ったり、風が吹いたり、晴れたり と 忙しい感じでしたね… 息子たちと ローボート 漕いでた頃です…。 漕ぐのが忙しく…見あげる余裕がありませんでした…(汗)


草原サイトも 散歩しましたが…SPのテント結構ありましたね…(^∇^)

12/8/28

ここみみ

自分のはSPのテントではなく、10年以上前に買ったコールマンのテントでしたが、四方八方SPテントに囲まれてました。
やっぱ、SPのテントかっこいいですね。
ってことで、SPテント購入することになりました。(^v^)

12/8/29

みっ

ここみみさん(^∇^)

これで… あまりお天気を気にしないで、できますね…(^∇^) … って キャンプの先輩に向かって言う事じゃないですね…(((^_^;)

買ったらUPして下さいね楽しみにしてま〜す(^∇^)

12/8/31

ここみみ

いやいや、全然先輩では、ないですよ。コールマンのテントも、買ったきり数回しか使ってなくて、最近子供が大きくなってキャンプ行けるようになったので、物置の奥から、出してきたんですよ。 (^^;)

12/9/1

みっ

ここみみさん(^∇^)


あらっ… コール○ン、使えるなら… 使った方が良いですよ〜…(^∇^)
うちは…もらったダン○ップのテントがあるのですが…狭くて…

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...


子供たちがこんな感じ↑ なんで… ランドロックP です。(一点豪華主義)…(((^_^;)

装備は… 他の人たちと比べても…かなりお粗末 なんですが… 何より 僕の (普段の生活の色々なストレスの …)ガス抜きの為に 行ってま〜す 。(^∇^)

お天気気にしないでキャンプ場行けるのが、大型テントのメリットですね…(^∇^)