みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 239 リンク: 0 コメント: 5

HQに行ってきました。

natupapaの空間

12日から2泊3日でHQへ行ってきました。
天気は初日は晴れ、2日目は大雨と、めまぐるしく変わり、いろいろ経験出来ました。2日目の夜は縁日イベントがあり、ヨーヨー釣りや線香花火とか子供達が楽しく過ごせました。
気にしていたブヨは、家族全員やられました。嫁さんはオデコに!
みんな5.6カ所は食われたと思います。ハッカ水やったのにね。
今回はラングレーをレンタルして、嫁さんに「これ良いね」と思わせて、買いたいなぁと目論んでいましたが、初めての設営で時間がかかって大変だと裏目に出てしまい、購入は見送りになってしまいました。欲しいのになぁ。
その前に、長年使っていたランブリ6から雨漏りがひどくなってきて、テント内も濡れだしたので、テントを先に買わないと。小学校のお姉ちゃんが「妹と2人で寝たい」と言っていたので、小さいテント2つを今度は目論んでいます。
それまでは、リビシェルのインナーテントで、がんばります。
また行きたいけど、遠いですね。帰りは関越のUターンラッシュに巻き込まれ10時間コースでした。

  • 2012/8/15登録

コメント

12/8/15

三ちゃん

こんにちは(^^)
我が家も10日から3泊していたので、一日だけご一緒だったんですね。たしかにブヨが多かったですね。ハッカ水でも虫除けでも香取線香でも効き目なし!僕は20箇所以上やられて
とどめに目の下にまでやられました。
帰りの関越の渋滞には我が家も参りました(泣)
でもまた行きたいと思います。
ランステPro.M・・・ひょっとしてEサイトじゃなかったですか?

natupapa

三ちゃんさん
3泊すごいですね。羨ましいです。
ブヨは知らない内にやられてるので、困りますね。
サイトはBサイトでした。AサイトとBサイトの境の道沿いでした。

12/8/16

ミッティ

10時間も掛かっちゃいましたか!?
お疲れさまです!

縁日参加されたんですね!?
我が家は温泉に行ってて参加出来ませんでした(^^;

12/8/22

WhiteBird

こんばんは。☆
お盆キャンプ、お疲れ様でした。
この時期は縁日イベントなんかあるんですねぇー!

夜は寝苦しくなかったですか?!

12/8/25

natupapa

ミッティさん
10時間は疲れました。
帰省とか、した事なかったので、あの渋滞は初体験でした。
温泉って、あのキレイな所ですか?

WhiteBirdさん
縁日イベントの時は大雨で、屋根のある所でやりましたが、楽しかったですよ。
初日はジャガイモ掘りとかイベントは何かしら、やってるみたいです。
夜は涼しかったですよ。