みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 392 リンク: 2 コメント: 19

やっぱりキャンプは“晴れの日”に限りますね!

mitsu.310の空間

場所は嫁さん一番のお気に入り、十和田湖畔「宇樽部野営キャンプ場」です。

ここの所ずっ〜と雨にやられてトホホでしたが、この日は天気に恵まれました(^∇^)/
「幕体を乾燥させなくて済むゾォ〜」とガッツポーズしたのは内緒です(ぷっ)

実は、この日ショップ主催のカヌー体験教室が行なわれるのでした。
当然エントリーしましたよ!
詳細は後ほど(ぷっぷ)

  • 2012/8/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/8/15

hiro-uch67

mitsu.310さん、こんにちは。
パイルドライバー大丈夫でした。が、ちょっと曲がってます。修理にだすほどではないですが。
ついでで申し訳ありません。↑のジャグ、僕も検討中です。
これ良さそうですね、特に寒いシーズンの洗い物に重宝しそうです。
どうしても油汚れが取れにくく2日目の朝、お皿見て ”ゲッ!" っていうのが無くなりそうなので。
今は2Lのペットボトルを昼間に車の周辺に置いといて、夜そのぬるま湯を使ってます。
が、ホントにぬるい程度で、あまり落ちはよくありません。
日が暮れる前にこっちに移しといたら良いかなと思いました。

mitsu.310

【Rikutoto】さん
こんばんは〜

いえいえ、恐縮です。
“味”のあるアンティークのイグルーよりも保冷・保温の出来る方が家族に優しい製品だと思いますよ〜
個人的には、もう少し小さい方が良かったのですがね〜

おぐらんど120

こんばんは(^^/
湖畔でキャンプいいですね〜気持ち良さそう〜(^^¥
カヌー教室の詳細も気になりますが・・・アップ楽しみにしていますよ(^0^)

mitsu.310

【hiro-uch67】さん
こんばんは〜

このジャグは本当に優れものですよ!

今年、我が家に来た新人さんなので秋キャンは未経験です。
なので保温の方は試していませんが、きっと良い仕事してくれると思いますよ。

寒い時期の洗い物は厳しいですものね〜
高規格のキャンプ場で、ソレを経験すると「お湯が出ないとイヤだ!」と嫁談(笑)

どうぞ、ポチッてやって下さい。そして仲間を増やしましょうね〜\(^∇^)/

mitsu.310

【おぐらんど】さん
こんばんは〜

ここは、ほんと良いキャンプ場ですよ〜。
遊泳は禁止ですが、浅瀬の入り江(カヤックやカヌーの練習場かな?)が有り、子供達の水遊び場として最適な空間も確保されています。
近場に温泉は有りませんが、コインシャワーが有るので大丈夫ですよ。
食材と飲物は宿泊分の用意は必須です(一番近いスーパーまで15�q以上離れているので・・・)

カヌー教室の件は他でUPしました〜

12/8/16

hiro-uch67

mitsu.310さん、こんばんは。

ポチリます。たぶん、いや、必ず。
嫁がこれ見てましたので(^^)

Rikutoto

 「MLIMA STAINESS JUG 20」いい!いいです!
イグルーの赤と黄色も考えていましたが、こっちが魅力(^o^)
20Lは多いから、mitsu.310さん言う通りもうちょっと小さいサイズればもっと魅力!
あとは、車載出来るかが問題なんです^_^;

mitsu.310

【hiro-uch67】さん【Rikutoto】さん

ネット御覧に成られたのですね(^^)
私の画像では小さくしか写っていませんが、どうです?
魅力的でしょ!でも、結構でかいんですよね〜

直径なんかは、フジカちゃんと同等(フジカ又はアルパカ保有前提での比較)で高さが低いと・・・
秋キャンは両方とも出撃する予定なので、車載場所の確保が大変ッス!
今の所は、同製品を使用しているキャンパーさん出合った事ありません。
なので、珍しさから声を掛けられる場面が多々有りますよ〜

12/8/22

WhiteBird

おはようございます。☆
湖畔キャンプ、最高ですよね!(^^)
十和田湖畔なら涼しいでしょうねぇー!

mitsu.310

【WhiteBird】さん
おはようございます。

そうですね。湖畔沿いなので涼しいッスよ!
そして良い点としては、この時期“蚊”や“ブヨ”の被害が非常に少ないと思います(個人的に)。ただし“アブ”だけは攻撃してきますが・・・
今年は、最低でも後2回は利用する予定ですね〜。