プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 442 リンク: 0 コメント: 9

クルーズウイング!

おた80Gの空間

ついに僕の手元にきてしまいました。「クルーズウイング」実はLAGO用のタープが欲しくて、水面下で活動を続けていました。ペンタでずっと張ってきましたが、色が・・・。新発売を期待していたんですが、我慢できずポチっと・・・。いい感じの黄色ですね。まだLAGOと合わせてないんですが、以前見せていただいたことがあるので完成形は目に焼き付いております(笑)いや〜よかったよかった。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/8/10登録

コメント

12/8/10

おぐらんど120

お〜これで色が合いましたね!
悩み解決・・・これでゆっくり休めますね(笑)

おた80G

おぐらんど120さんこんばんは。
やっちまいました。小さいんで、飾りみたいなもんです(笑)
無駄遣い?

12/8/11

ride

お〜、いいの手に入れましたね〜、羨ましい・・・。

私はLAGOは持ってないので、本家?クルーズライトに合わせたい・・・(笑)

オレンジ33

こんにちは!
LAGOとの合体楽しみですね(^o^)/

komkom

やっぱり、入手したんですね!
鮮やかな黄色のLAGOとの相性もバッチリだし、連結が楽しみだね (*^^)v

12/8/12

おた80G

rideさんこんにちは。クルーズライトは予算の都合上見送りました(笑)軽量タープの再販にも期待してますが、ないですかねぇ〜。

おた80G

オレンジ33さんこんにちは。LAGOとの合体時期はおそらく17日ぐらいです(笑)鳥海アタックの予定があったりなかったり・・・。

おた80G

komkomさんこんにちは。結局買いましたっていうか、出品されてしまったので・・・。連結したらアップしたいと思います。

ride

おたさん、無い事も無いかもよ〜。

私はソレ系のアイテムの追加があるのか無いのかで、スノーピークのマウンテンシリーズへのやる気が判るかと・・・(笑)