みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 164 リンク: 0 コメント: 12

板橋花火大会(戸田橋)

ちゃいさんの空間

東京都板橋区と埼玉県戸田市同時開催の花火大会
家からは〜板橋の花火(荒川ー戸田橋)
昨年は中止の為 2年ぶりの花火 自宅の屋上から眺めました
たまや〜 11000発数えられません(^^)
s-tomoさんとかぶりました?

  • 2012/8/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/8/5

WhiteBird

おはようございます。☆
昨夜はいろんな所で花火が上がっていましたねぇー。
板橋の花火は11000発ですかぁ!(^^)

自分はエアコンがきいた部屋でサッカーの3発を堪能しましたよ!(笑)

s-tomo

*ちゃいさんの所も、「花火」を見ながらプシュ!!でしたか(^^)

我が家からは、朝霞の方が近くに見えますが…
ビルに半分隠れた「戸田橋の花火」の方が、華やかで大きな花火が上がっていた様ですね!!

ちゃいさん

WhiteBird さん
外は涼しいですね〜、一時エアコンを忘れました。

ちゃいさん

s-tomo さん 毎年の行事です。
アステ○ス製薬(旧山○内製薬)の研究所の建物が無くなりスターマインも綺麗に見えました。跡地に高層マンション計画されて折、来年は見られるかな〜(涙)

*現実回避*

そ〜いえば、そちら方面でドンパチ聞こえてましたね〜!!
【注意】ドンパチ:ヤOザの抗争じゃありません。

私もWhiteBirdさんと同じくサッカーのドンパチ見てました。。。(ハハッ!!

ちゃいさん

*現実回避* さん
サッカーでしたか?勝ちましたねぇ〜
ドンパチ… かなり遅れて到着ですね!
メダルもって帰国ですね〜!!(^^)

おむのすけ

こんばんは。
戸田橋の花火大会、懐かしいです。かつての勤務地の最寄り駅が戸田公園でしたので、当日は激混みでとっとと帰るか、会社の窓からエアコンきかして見物〜のどちらかでした。

12/8/6

NCYY

夏の風物詩、良いですね。
本日は地元でもいよいよ花火大会の開催です(^^)/

ちゃいさん

おむのすけ さん おはようございます。
戸田公園あたりにお勤めでしたか!?
結構、混みますよね〜。道路も通行止め多くなりますね。

ちゃいさん

NCYY さん オオッ〜 HN変わりましたか?
全国各地で夏の風物ですね〜
最近は、真冬に花火(河口湖など)もキレイですが
暑い時期にbeer片手に 〜たまや〜が良いですね!!