みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 376 リンク: 0 コメント: 4

週末のHQ

ノブ8714の空間

 キャンプでは2度目のHQ訪問。アメド&メッシュシェルターを使用しました。0歳児を連れて行ったので、初使用のリビングシート+IGT300のお座敷スタイルでゴロゴロ。チェアとテーブルを持たないで済んだので荷物も激減。ただし、ベビーカーを積んだ分、いつもとあまり変わらない状況に…うちの三女は0歳でHQデビューを果たしました。

 途中、弥彦神社や寺泊にも立ち寄りました。が、市場で見かけた魚介類は食卓に上がらず仕舞。次回はぜひ新鮮な魚介類を楽しみたいものです。

 いやぁ〜とにかく暑かった!日曜日にはHQ内の飲料水はほとんど完売!ももたろうアイスも我が家が最後の1つでした。また近いうちに岩手からお邪魔したいと思います。

  • 2012/7/31登録

コメント

12/7/31

A/J

HQの殺人サンライズに炙られてきたのですね(笑)
お子さんがまだ小さいので日射病にならないように・・・
奥さんにタープをおねだりしましょう!(爆)

12/8/1

WhiteBird

おはようございます。☆
この時季のHQは暑いんですね。(・・);
秋ぐらいに海鮮BBQやりに行きたいなぁー!♪

のんびりDUOキャンパー

こんにちは! 楽しそうなキャンプで何よりです。確かに標高が低く、木立が少ないHQは凄く暑そうですね(>_<)

少し涼しくなったら、HQに行きたいですね(^^;)

12/8/2

ノブ8714

A/Jさん
 ありがとうございます。何とか0歳児は日射病・ブヨ等からも守り切りました。
WhiteBirdさん
 海鮮BBQいいですね!ノドグロも見かけましたが手が届きませんでした。
のんびりDUOキャンパーさん
 HQには夏しか行ったことがないもので…秋口にも再訪したいんですよね