プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 367 リンク: 0 コメント: 9

ランドブリーズDUO

N.youの空間

 買ってしまいました。   就職前の工業高校生只今、金欠です(笑)

 Snow Peak Store スポーツオーソリティ広島祇園店で購入させていただきました。
 しかも、店長の優しさで店内で実際に設営し、そのコツと方法について教えていただきました♪

 そのおかげで、帰宅後15分もかからずに設営することができました(*´∀`)


 さて、レビューんなんですが、とても広く感じます。
二人で寝るには荷物を置く場所、置き方を工夫する必要があるかもしれませんが、ソロでの活動だと申し分ないです。
 入り口サイドにあるメッシュポケットも便利で、ランタンを吊るすフックもあり、とても便利でした。

 ですが、入り口のところのファスナーがメッシュと通常の入り口と2つあり、その区別がすこし手間取りました。
 なので、ファスナーに色別の紐をつけました(^^)


 とても、扱いやすくちょこっとしたキャンプなら申し分ないです。
 これから実際に使ってみて改めてレビューを書きたいと思います。

 読んでくださってありがとうございます。

また、同時に買ったmont-bellの寝袋についてもレビューしますので、そちらの方もよろしくお願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/7/30更新
  • 2012/7/30登録
  • 1回更新

コメント

12/7/30

*yuu*

Duoにモンベルのシュラフ…それは金欠にもなるかも(笑)
うちのすばくんのテントもDuoですが
私でも組み立てられる簡易さと小ささは魅力的です♪
両方のレポ楽しみにしてます☆

N.you

>>*yuu*さん

 こんばんは(^^)   金欠です  とっても♪(笑)

 フローリングの床で寝てみてわかったのですが、マットが必要ですねぇ
 銀マットと、mont-bellのマットを買うつもりです。

 考えてみたら、室内で使っただけでシュラフのレビューを書いてもいいものかどうか・・・・。

 しばらくお待ち下さい(´・ω・`)

*yuu*

銀マット+モンベルのマットはおいくらまんえんになるのでしょうか?!
我が家は、インフレータブルマット使ってますが…
インフレータブルマット、いいですよ〜とっても(笑)

12/8/3

ウッチー

高校生でスノーピークのテントを購入とは、
なかなか決断力とリーダーシップがありますね。

ぜひ、友達同士で楽しいキャンプ生活を送って下さいな(^.^)/‾‾‾

N.you

>>ウッチーさん

 こんばんは♪  えぇ、とっても店長さんに驚かれました(笑)
でも、これからを考えて、お金も考えると学生の間が一番贅沢できると思いまして


 残念ながら、キャンプという趣味を持っている人が居らずソロです汗
 それに、私もキャンプ未経験なんですw

 がんばりますのでよろしくお願いします(*^_^*)

ミヤッチー

アメドSからランブリDuoにランクUpですね。
張ってお泊りが楽しみですね!

12/8/4

N.you

>>ミヤッチーさん

 こんばんはっ♪  いゃー 実は初めて買うテントなんです汗
アメドSも考えたんですが、収納時大きいのでバイクに載せるのにはきびしいかなぁーと思いまして・・・・


 すると店長さんからランブリDUOを勧められ買ってしまいました。

 贅沢なことしちゃいましたてへっ(笑)

A/J

よし!じゃあ、折角だから一緒に東北WAYいこうぜ?
・・・で?俺はどこまで迎えに行けば?
すまん、広島は無理!来年に期待!(爆!)
(冗談抜きでノリと勢いでドコにでも行くZE?ただしA/J的に南は鬼門です。モテナイ村の村長は来たが常にノースヘッドなのです)

因みに随行すると、その後地獄のキャンプラリーがおまけにつきます(死)

>学生の間が一番贅沢できると思いまして
・・・ある意味ひどく納得できる一言ですな〜(遠い目で・・・)
>mont-bellのマット
・・・ダメとは云いませんがサーマレストのエアも比較対照にすると幅がひろがるYO!

12/8/5

N.you

>>A/Jさん

 (笑) 突然の東北WAYですかw
 山口ですよー 自分汗

 来年は高校を卒業し、就職していますが、バイクを持っていますし、ある意味休みは確実なのでどこまでも行きますよw

 最終目標は北海道ツーリングなのでキャンプラリーなんでかかってこいですな( ー`дー´)キリッw


 サーマレスト・・・・。  なんかマットレスに生きる良さ気な会社じゃないですかっ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 助言ありがとございまーす♪