プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1311 リンク: 0 コメント: 8

リビングシェル

YOSHIBOの空間

自分の夢を実現したので、アップさせていただきました。
エクステンションルーフを購入してからずっと実現したかったリビシェル2つで自己連結完結をついに実現。
広いサイトじゃないと実現できないのがネックですが、内部の空間の広さは抜群でした。
毎年いくMUJI津南の広いサイトで立てました。
ランドロックがあればそれで十分なのでしょうが、2003年からのリビシェル愛用者なので、こちらでの実現をしました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/7/27登録

コメント

12/7/27

ふぁんき〜!

これ夢っすよね(#^.^#)
財政的に無理っすけど(笑)

Archangel

こんにちは。
夢の実現、おめでとうございます!
かなり広そうですね。

私の夢はかなりしょぼいですが、
まだまだです。
手持ちの不要品をオクで処分して
軍資金作って実現したいと思っています。
お盆までに間に合うかな?

YOSHIBO

ふぁんき〜!さん
コメントありがとうございます。
私も本当に大きな夢でした。財政面以上に、かみさんのそこまで要らないでしょういうのを少しずつほぐしていくのが大変でした。
でも、実際の使い心地のよさはかみさんも納得していました。

Archangelさん
コメントありがとうございます。
思った以上に広かったです。
夢は持っていないと絶対に実現しませんから、少しずつでも実現させていきましょう。
私にとっては本当に大きな夢を実現したのですが、これからもいろいろ考えてたとえ小さくても夢は持ち続けていこうと思っています。
Archangelさんの夢が少しでも早く実現しますように!

びぃちゃん

YOSHIBOさん、お久しぶりですね〜(^^)
リビシェル自己連結は凄いですね!!
個人的には写真右側のカラーが好きです(^o^)

12/7/28

mitsu.310

ずうっ〜〜と温めていた“夢”の実現!
さぞかし、ご苦労も有った事とだと思います。

改めて、おめでとうございます。

YOSHIBOさんから比べれば、実にショボイのですが、私も最近ソロキャンで“夢”をイヤイヤ“妄想”を実現しました!

この事で学んだ事は、夢を実現するには「嫁」を説得するのが得策だと・・・
堀から固めなければ勝利は無し!と学びました。

YOSHIBO

びぃちゃんさん
お久しぶりですね。
○袋でのニアミスしているはずですよね。
コメントいただけてうれしいです。
最近リビシェルの旧カラーのことで声をかけられることが増えました。

mitsu.310さん
コメントありがとうございます。
かみさんの説得は、「夢だから実現させて」とついに禁断のせりふを今回使ってしまいました。
夢にしょぼいものなんてありませんよ、千里の道も一歩から(オーバー)少しずつでも実現させていきましょう!

【ターさん】

YOSHIBOさん、こんにちは ターさんと言います。
我が家もロックを勧められましたがリビシェル×2+エクステルーフにしました。

理由はサイトや人数の自由度が広がる事と、テーブルをセンターに長く置き両サイドに腰掛けた場合の出入りのしやすさを考慮した結果です。

大人数でフルセット、家族や少人数でエクステを使わずリビシェル2張り連結、ソロでリビシェル1張りって具合です。
エクステとタープを天候やサイトによって使い分けています。

12/7/29

YOSHIBO

ターさんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
最初からこの選択をされているのはすばらしいです。

ターさんさんが書かれているように、サイトでの自由度あがりますよね。
今回実現してみて、中での動きやすさ実感しました。
お勧めしたいスタイルのひとつであることは間違いないですね。