みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 853 リンク: 0 コメント: 40

SPW中部、濡れたトルテュは重かった...

Takkyの空間

皆さんもUPされてますが、濃霧の中、SPW中部に参加してきました。

前日からインしていたすばパパさんから現地の情報をいただき、衣類やシュラフなどを直前に変更し準備万全。
でも心の奥では、まあ、晴れるだろうと前向きに出発!!
期待も裏切られ、着いたらやっぱり向こう側のテントが見えないくらいの濃霧。
テンション下がりながらも、ガトさんとサイトもお隣だったので、テンションあげて設営。
最終的に写真のような感じになりました。

霧雨が入ってこないようにペンタを足しましたが、四方八方から霧雨が入ってくるので、あきらめました。

結局、撤収時も雨に降られ、濡れたままトルテュを撤収。

帰宅後、まだ時間があったので、少しでも乾かそうとベランダからトルテュを垂れ下げようとしたら、重い重い。
全然、思うようにできませんでした。
もう、雨降りにはトルテュは張りません。
雨用の幕を買わねば!!
やっぱランステかな?!

ちなみに今日、全身が筋肉痛です...

  • 2012/7/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全40件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
12/7/25

Takky

ニャン太郎さん、御無沙汰です。

なんだかんだ言って、グレー幕いいですよ。
雨風には強いと思います。

ただ、家で干すのが大変だっただけです・・・。
どこかで設営乾燥出来れば、楽なんですけど・・・、暇と場所がない・・・。

Takky

*yuu*さん、こちらこそいろいろいただきありがとうございました。どれもおいしかったです。

ロックProも干すの大変そうですよね。うちは現在、和室でひろげられてます。

Takky

もんどさん、楽しいお話しありがとうございました。

いろいろお話聞かせていただけて、楽しかったです。
もんどさんのキャンプに対するスタイル、かっこいいなって思いました。
また、御一緒したいです。よろしくです。

Takky

トートーさん、体調大丈夫ですか?(笑)

次回は、ゆっくりお話ししながら飲みたいですね。
リビシェルSかっこよかったです。
欲しいです!!!

Takky

ちゃいさん、こんばんは。
椅子も机もすべてびしょびしょです!
帰ってすべて出して乾かしました・・・。

キャンプ場での撤収よりも、家に帰ってからのほうがつかれました。まあ、これも楽しんですけどね(笑)。

Takky

Kcapさん、亀さんは水が好きみたいで、濡れるとなかなか手に負えません。

また、御一緒するときは、から揚げあげまくりますね(笑)。

12/7/27

ラガぴ〜

SPWお疲れさまでした!
Gさんの所を借りてしまいました。済みません。
自分もお盆は青に行きますよ。
いつもはオープンですが、何故か今回はプライベートです(笑)
お会いした際は宜しくお願いします!
亀さんは青で甲羅干しですか??(笑)

Takky

ラガぴ〜さん、うちもいつもはオープンサイトなんですが、今回は水辺サイトにしました。
ちなみに、11.12.13日の予定です。

今回は、亀さんではなくレクタ+アメドで行くかもしれません。やっぱ夏はオープンかなと!!

ラガぴ〜

水辺ですかぁ。
今月はオープンと水辺行きました!(笑)
水辺のが同じ敷地内なのに気温低いですよね。
オープンから水辺に散歩行くと空気が違いますもん。
家もTakkyさんと日にちビンゴ!!です。
アーリー出来ないのが辛いですよね。
幕は何にしようか検討中(笑)  良きアドバイスを・・・・

Takky

ビンゴですか!!
たぶん、水着でインしてそのまま設営、設営後川にインすると思います(笑

また、御挨拶行きますね!!表札も出しておきます!!
よろしくです!