みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 483 リンク: 0 コメント: 18

雨仕様・・

occhanの空間

今回初めから最後まで雨だったキャンプ

サイトの大きさも、リビシェルだけで
就寝時はリビシェル内にインナーを入れて

こんなパターンは初めてでしたが、
意外と便利だと実感をしました。

今回のキャンプで勉強になりました
雨天時には、これも有りだって事を(笑)

  • 2012/7/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/23

s-tomo

タープまでは、張らなかったんですね(^^)

お座敷スタイルが増えてきた我が家ですが…
虫が多くなるこれからは、このスタイルも良いかな!!??

ちゃいさん

occhan さん こんちは!
レクタL シールドは次回ですかね?(^^)
楽しみにしてますね〜

mitsu.310

何だかカッコいい!!

フロントパネルの形が戦隊ヒーローぽっくて素敵!
そんな風に見えるのは、私だけでしょうか?(゚-゚)

occhan

>s-tomoさん・・
実は、釣り池サイトの「6番サイト」はリビシェルを張ったら
これでイッパイのスペースなんで、テントも張れませんでした(笑)
仕方なくシェル内にランブリのインナーを入れて就寝しました。
初めての試みですが・・これも有りですね!
タープ(スクリーン)は次回に持ち越しになりました・・

occhan

>ちゃいさん・・
レクタスクリーンは雨のお陰で次回への持ち越しになりました(笑)
今度は晴天時に、広ーーーぃキャンプ場に行きたいと思ってます。

occhan

>mitsu.310さん・・
そう言われてみたら、跳ね上がっている所がそのように見えます。
今度は下げて見て写真をアップしてみます(笑)

tomojii45

SPW中部も3日共「霧雨」の中、
キャンプ場の周囲も一切見えない環境は、
ランステMだったから良かった。中が広くて
(水掃けの悪いサイト、そこらじゅう水溜りだらけ)
occhanサイトの様にコンパクトがベストですねぇ。

ひょこりーさんもいろいろ試しているんだ。

occhan

>tomojii45さん・・
実は・・tomojii45さんがSPW中部に行くと言っていたから
隠れて僕もSPW中部を申し込んでいたけど外れました(笑)

でもキャンプに行きたかったから高ソメにキャンプ場に決めて
中央道で中津川付近から雨もひどく恵那山トンネルを抜けても
車を走らせながら「売木も」多分大雨かなって心配していました

今回・僕も高ソメキャンプ場で雨キャンプでしたが・・
色々と雨の対応や対策について良い意味で勉強になりました(笑)

ひょこりーさんも腰痛持ち・・
この僕も、腰痛持ちですよ〜

WhiteBird

どーもです。☆
ずーっとアメだったんですか?!
お疲れ様でした。(・・);

occhan

>WhiteBirdさん・・ずーーーっと雨でしたが!
焚き火の間だけは雨も上がってくれて楽しめました。
次の日は、もちろん・・ずーーーっと雨でした(爆)