みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 324 リンク: 2 コメント: 7

初交換に緊張!

ヤマちゃんの空間

流石にヘッドがくたびれてきたので思い切って「初」交換しました。
叩いてもなかなかピンが抜けなくて一瞬やっちまったか!!と…
とりあえず5分くらいで無事交換終了。
柄の部分もかなり味が出てきたので、これからも大事に末長く使って行きたいと思います。

  • 2012/7/21登録

コメント

12/7/21

ねお

僕のは交換を引っ張り過ぎて、、ピンが抜けなくHQでお世話になりました(^-^;)>

ヤマちゃん

おそらくまだ使えるかなと思ったところで交換しました。
この状態でも初めはうんともすんとも動かず焦りました(^^;)
外したヘッドは第2の人生としてペーパーウェイトとして使って見ようかな。
ともあれ早めの交換がお勧めです!

mitsu.310

ヘッド交換、ご苦労様です。
私は潰れたヘッドを退役した鉄ハンマー(俗称トンカチ)にて形を修正しながら使用しています。

この銅製のヘッドってば、SP品質の良質の銅だと思います。
交換後の再利用いやいや、第二の人生をペーパーウエイトに活用!とても良い事だと思います。

それにしても永久保証を謳うSPさんならばエコ・リサイクルの観念から無償交換してくれても良いのではと思う今日この頃です。

12/7/22

SKY & STAR

旧ロゴ、かっこいいっすね!
自分も、ギリギリまで使い込みます(^^ゞ

使い込みすぎてピンが抜けなくなったら本社送り
になるらしいので、気をつけます!

僕のは簡単にピンがぬけたのでまだまだですね"^_^"

ゆうかなぱぱ

僕のも抜けなくなりました!!
まあ、自力でなんとかしましたけど♪

ピンを横から見て中の空洞が曲がってたら抜けないみたいです(笑)

ヤマちゃん

mitsu.310さんお早うございます。
エコリサイクル、良い案ですね!
回収して溶かしてまた商品へって言うのもどうでしょう?
溶かして10円玉でも、そんなことしたら逮捕ですね(^^;)

ヤマちゃん

SKY & STARさんお早うございます。
いつの間にか旧ロゴになってしまったんですね(^^;)
本当はもっとペラペラになるまではと思っていたんですが
ピンが抜けなくなると困るので早めに交換してみました。
これからもガンガン使い込んで行きますよ!

ゆうかなぱぱさん、お早うございます。
なかなか抜けなくて本当に焦りました。
強くたたくとピンパンチが折れそうだし加減が難しいですね。
次回も早め曲がらないうちに交換しようと思います(^^)