みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 328 リンク: 0 コメント: 4

今年の初キャンプ

へなちょこキャンパー*の空間

話には聞いていましたが、上の子が中学生になり部活(サッカー部です)を始めると、ほとんどお休みがなくなりました。
海の日の連休、家族全員の都合がやっと合い、今年初のキャンプに行くことができました。

大鬼谷キャンプ場さんにお邪魔しました。
リビシェルPro.のみ張りました。
天気予報では多少の雨を覚悟していましたが、初日は曇り時々晴れで、夜には満天の星空を眺めることができ、翌日は晴れでした。
下界は猛暑だったみたいですが、さすがにここでは涼しく過ごすことができました。
朝方は寒いくらいでした。
なんと幸せなことでしょう。

撤収後は出雲市へ向い、ゴビウスを見学し、隠れた名店で出雲そばをいただきました。
出雲市も高温多湿で、ご主人はそばの出来に満足できなかったみたいですが、ふらっと立ち寄った私たちのために一所懸命にそばを打ってくれました。
私の評価は70点(厳しい?)、そば好きの長男は85点(優しいねえ)でした。

さて、今年もう1回くらいはキャンプしたいものです。
秋がいいですね。

  • 2012/7/18登録

コメント

12/7/19

WhiteBird

おはようございます。☆
今年初キャンプ、お疲れ様でした。(^^)
うちも娘が中学に入ったら、部活!部活!で、一度もキャンプに来なくなりました。(涙)
成長の一つだと割り切っています。トホホ・・・。

ちじ

おはようございます。

奇跡は起きなかった ? ・・・

僕、15日にゴビウスに行く予定でした !

しかし、皆さんの様に子供がこの連休
市の大会で、毎朝送迎でした。。。
その為、行くことが出来ませんでした。 (T_T)

車中泊の予定でしたが、大鬼谷の話しを聞くと嬉しいですね。
涼しいところで、キャンプしたいです。 (^_^)

へなちょこキャンパー*

WhiteBirdさん
うちの息子はキャンプには行きたいみたいですが、部活に真面目に行くとキャンプには行けません(^_^;)
でも、キャンプに行きたいから休むってのが許される部活なのです。
いいのかな〜(・・;)

へなちょこキャンパー*

ちじさん
おお〜、ゴビウスでお会いできたかもしれなかったのですね。残念!
車中泊でも大鬼谷キャンプ場なら涼しく過ごせますよ。

うちの息子は来週、プチ遠征です。送迎しなければ。
1年生のデビュー戦になるそうです。

私のモットーは、夏はキャンプしない!なのですが、今回は仕方ありません。
次は秋ですね。