みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 439 リンク: 0 コメント: 20

やまぼうしキャンプ

Takkyの空間

先週末の3連休で、一年ぶりのやまぼうしに行ってきました。
大学時代の友人家族と一緒にキャンプ同窓会でした。

出発時には、愛知は晴れてきていたので、気分のりのりで出発しましたが、やまぼうしに近ずくにつれて天候のほうが・・・。
結局、土、日ともに雨が降ったりやんだりでした・・・。

でも、最終日には写真のような富士山も顔を出してくれて、気分良く帰ることができました。

来年は、ふもとっぱらで企画する予定です!!

  • 2012/7/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/18

Takky

ねおさん、最終日も4時半くらいに起きた時は曇っていて、半分あきらめていました。すこし、片づけをしていたら、写真のような富士山が現れました!!
テンションあがって、写真をいっぱい撮ってしまいました。

Takky

ガトさん、やっぱり富士山バックにフリーサイトにテント張るとテンションあがりますよ!
渋滞なければ、3時間くらいです!

ぜひ、一度行ってみてください。

Takky

ミヤッチーさん、今回は体調壊さずに3日間過ごせました。(笑)

結局、ポンタは張らずにお持ち帰りです。ポンタの活用方法も考えます!!

* Cheff *

不思議と、ここはブヨいないんですよね。
それまた、お気に入りせてもらう由縁かもしれません。

12/7/19

NCYY

キャンプ同窓会良いですね〜!
大学時代もご一緒されてたんですか。
学生の頃ってインドアだったのでキャンプなしでしたが、小さい時の三角テントが思い出です。

WhiteBird

おはようございます。☆
ありや、御殿場側はイマイチの天気だったんですね。
山梨側は風は強かったですが、まずまずのお天気でしたよ。(^^)
2家族では贅沢な使い方ですねー!超快適だったのでは?!(笑)


でも、やまぼうしは相変わらずイイ芝しているなぁー。

Takky

NCY*さん、おはようございます。

大学時代は、飲んだっくれていただけです。
去年のWAYで偶然会って、お互いにキャンプを始めたことをそのとき初めて知りました。その2,3日前に違う用件で電話してたのに(笑)。

Takky

WhiteBirdさん、おはようございます。

ちなみに3家族でした!
晴れ間がみえてたりするのに、雨が降ってきたり、変な天気でした・・・。

でも、雨が降り込む感じもなかったので、快適に飲んだっくれることができました(笑)。

karinao_PAPA

やまぼうし、芝生と富士山が良いですね〜!レクタ&ペンタ&トルテュの連結バッチリ決まってます。
我が家も先月、やまぼうしに行って、お気に入りのキャンプ場の一つになりました。また行きたいなぁ。

Takky

karinao_PAPAさん、こんにちは。
やまぼうし、良いですよね。
去年、初やまぼうしして依頼、ファンになってしまいました。管理人さんのあの感じも好きです。
機会があれば、ご一緒しましょう!!子供達も合いたがってたので!!!