プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 880 リンク: 0 コメント: 4

アメニティータープ初張り

masa77の空間

7月の3連休、軽井沢にてアメニティータープ初張りしてきました。今までは、メッシュシェルターでしたが、タープの解放感病み付きになりそうです。うまく張れたのかな?今後、出番が増えそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/7/18登録

コメント

12/7/18

ヤマちゃん

こんにちは、初張りおめでとう御座います。
幕一枚のタープの解放感とヘキサのスタイルはバツグンです。
もうかれこれ3年くらいこのスタイルやってないような気がします。
原点に戻ってやってみようかな(^-^)

ミヤッチー

はじめして、こんばんは。
初張おめでとうございます。
ヘキサ初張でこの張ですか、シワも無く曲線が非常に綺麗ですね。
アメドも綺麗に張れてますね、いいですね〜
アメドとヘキサの組み合わせいいですね〜
私も次回はこれにしますね。

12/7/19

WhiteBird

おはようございます。☆
初張り、おめでとうございます!(^^)
やっぱりこの時季はオープンタイプが良いですよね!♪

風とかは大丈夫でしたか?
うちのレクタは一日中バタバタ言っていました。(汗)

masa77

皆様、コメントありがとうございます。
昨年SPユーザーデビューしたばかりで、初心者ですが皆様の貴重なご意見を参考にヘビーユーザー目指して精進したいと思います。いろいろご指導ください。
>ヤマちゃんさん、投稿を拝見させていただきました。その中でWildOne入間店の文字が…。私もそこに通ってます。どこかですれ違ってますかね(^0^)
>ミヤッチーさん、おっしゃる通り、アメドとヘキサの組み合わせには非常に満足しました。初めて体験しましたが、改めていいな〜と思いました。
>WhiteBirdさん、この3連休私のいたところは山中のせいか風もなく非常に過ごしやすかったですよ。気温も過ごしやすく涼しいくらいで、自宅に帰った時の地獄の暑さには参りました(笑)。