みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 479 リンク: 0 コメント: 16

久しぶりに乾燥撤収できました!

ラガぴ〜の空間

初投稿になります。
14〜16日に三重県にある青川峡キャンピングパークに行ってきました。ここは、通年で月1は行っている家族皆のお気に入りです。
キャンプ初日、二日目とも小雨や夜中に豪雨になりましたが、最終日は天気も回復し、心地良い風も有り久しぶりに乾燥撤収ができました。
3日間とも湿度が高くランステの中は低温サウナ状態(涙)
そこで、少しでもの冷気を求める為に張り出した先に、さらにポンタを連結してみました!
お陰で快適空間が増えました。

  • 2012/7/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/16

ラガぴ〜

ガトさん、こんばんは。
お先に失礼しました(笑) ってか違うデサインで手書きしましょうか!?
N市はパッツンが大流行(?)してます(笑)

Takky

キャンプ大会、行きたかったんですけど、仕事でダメでした。

確かに、よ〜く見るとSPのロゴが、いっぱい!
かっこいい〜!

ラガぴ〜

ガトさん、使い物になるようでしたら活用してみてください。
足りなければ追加発送します!(笑)(笑)

ラガぴ〜

Takkyさん、お会いした際は宜しくお願いします。

12/7/17

Takky

ラガぴ〜さん、こちらこそよろしくお願いします。

WhiteBird

こんばんは。☆
ランステ、ビシッと張れていますねぇー!(^^)
張り足しはポンタLですか?

ラガぴ〜

Whitebirdさん、初めまして。
ポンタは現行のSTP−360です!
ランステLを基本張りした場合、張り出したポールとダブルファスナーまでの幅がポンタの長辺と合うので!
多少の隙間は出来ますがフック付きゴムなどをつかえば雨の吹込みも気になりませんでした(笑)
前はレクタLの長辺を張り出し全てに掛けてましたが、こちらも広いサイトなら欲張りスペース確保出来るしマッチングもいいです。

12/8/14

Takky

ラガぴ〜さん、お疲れ様でした。

この写真のやつを実際に見せていただき、ありがとうございます。
あまりのクオリティーの高さにほれぼれしました。

今回は、サイトが離れすぎていてあまりゆっくりできませんでしたが、次回はゆっくりとお話しできるといいですね。

今後も、よろしくです。

ラガぴ〜

Takkyさん、コメありがとうございます!
そして、お疲れ様でした。
この時はランステLにポンタでしたが、今回はラングレMにエルヘキでしたよ!(笑)
プライベートに収めたく、なお且つ木下に幕を張りたくなかったので・・・
どうしてもこの時期はムシが木の葉よ実を食べたかすが落ちてきて幕がネチャネチャになりますので、極力暑くても木の下は避けてます(笑)

Takky

ラガぴ〜さんに、花粉などのこと言われて、良く見ると、結構うちのにもついてました。
まあ、撤収日の雨が洗い流してくれましたが.....

お隣さんとかは、木の下だったので、結構ひどい感じでした!!
勉強になります。