プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 603 リンク: 1 コメント: 14

エルフィールドヘキサPro

ヤマちゃんの空間

今日は厚かったですね。
娘のチアの練習も有り3連休はキャンプに出撃できず、最終日に川遊び&試し張りを兼ね、埼玉の木の村キャンプ場へ行って来ました。
サイズもIGTショート、ローテーブルを使ってもまだ余裕があり、日帰りならピッタリす。
またこの強い日差しをしっかり遮ってくれ良い仕事をしてました。
狭い区画サイトなんかでは良いかもしれませんね(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/7/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/16

ohige3

こんばんは!
楽しそうですねぇ!
我が家もディキャンプに活躍してます!
やっぱりProは遮光性が良いですねぇ!

ヤマちゃん

ohige3さん今晩は。
流石川は涼しいかったですよ!
我が家の愛犬はクラーの聞く部屋で留守番でしたが(笑

>やっぱりProは遮光性が良いですねぇ!
Proの幕は木陰に居るような影ができますから遮光性は抜群ですね。
そういえばわんちゃんは水辺は大丈夫ですか??

mitsu.310

あっ!見てくれてました?アメド&ペンタ!恐縮ですm(..)m
我が家のペンタは、ずうっっっと!日の目を見る事なく物置の守り神でした。ですが、この度めでたくフィールドデェビュー出来ました。
私も今後、レクタのポールと共用出来ないないので買い増し必須ですね。 
嫁からペンタ使用許可が降りたばっかりで、エル・ヘキサ購入したものなら!ブッ殺されます(大汗)

ヤマちゃん

見ましたよ!
アメドは旧カラ-ですもんね。凄く目立ちます(^^)
ポンタ君を嫁に出したばかりなのでペンタ君はしばらく買えそうになさそうです。
黙って買おうものならジワジワイビリ殺されます(激汗

三ちゃん

あはは、たまたまヤマちゃんさんがアップされたばかり
だったのですね(^^)
Duoとヘキサ合体するとこれがまた!

mitsu.310

おおおっ?
しばらく覗いてませんでしたが、ヤマちゃんさん宅のポンタ君が家を出られたのですね。
我が家なら、ホームステー可能ですよ(爆)
奥方に内緒で養子を貰えばブッ殺されますね・・・

ヤマちゃん

そうみたいです三ちゃんさん(爆
もしかしてひそかに合体ですか??
次回楽しみにしてます(^^)ゝ
みんなと打ち合わせして涼しくなった頃に行ければいいですかね。

ヤマちゃん

mitsu.310さんそうなんです。
使い道としてEXルーフの目隠しも考えたのですが、シェルの出番があまりいもないもんで、我が家では運動会と庭で活躍しただけでお嫁にだしました。

>奥方に内緒で養子を貰えば
また養子縁組でもしますかヤ○フ−で(プ…

12/7/17

WhiteBird

こんばんは。☆
木のむら行かれたんですね。
丁度良い川もあるし、この時季最高ですよね!♪

デイキャンには最高の装備ですねぇー!

ヤマちゃん

こんばんはWhiteBirdさん
川の深さも子供達には丁度いいみたいで5時間ぶっ通しで遊んでました。
今までdayキャンだとヘキサLを使ってましたが、なにせ大きすぎてもてあましてました。
この幕を半年も寝かしてましたが初めて使ってみてちょうど良いサイズなので、今後も活躍しそうです。
同時にバリエーションも研究しなければいけないですね(^_^)ノ