おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 663 リンク: 0 コメント: 19

榛名湖オートキャンプ場

みっの空間

平均サイトサイズ10×10�b 、標高1140�b、 林間サイト、゙ URL http://www.gkk.or.jp/
TEL: 027-374-9600


☆7/14(土)〜2泊で 海の日の連休を利用して、行って来ました。⊂(^(工)^)⊃
1日目は曇→雨。2日目雨→晴、3日目曇→晴(風有)
子供達が小さいので…隣と間隔の広い電源サイト(I-5)を選択(サーキュレータ持参)。なかなか涼しくて過ごし易かったです…(子供達は日中でもテント内でお昼寝できる程度の暑さ…)(朝晩は寒い位…)。地元では38℃の猛暑だったとか…(汗)

☆今回は遮光ネット(農業用、透過率50%)(2×5�b)を被せてみました。日中のテント内の温度がかなり低下したように体感しました。

  • 2012/7/16登録

おすすめ周辺情報

※榛名湖でボート遊び


ゆうすげ元湯

とっておきのネタ

☆スノーピークカード提示で薪1束貰えます♪、
☆ールマンカード提示で1000円引き
※併用はできないとの事
夜星が綺麗

☆場内設備が綺麗!
�@トイレは幼児用補助便座、ベビーシート有、ウォシュレット有
�A炊事場はお湯が出る所が有、

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/17

Wish

お〜!
遮光ネット素敵ですね!
快適さとスピード、勉強になります♪

ちゃいさん

みっさん おはようございます。
榛名湖だったら… 朝晩涼しいく過ごせたでしょうね〜(ニコ)

家は、… 気温・湿度の面では、最悪でした… (大汗流)

みっ

s-tomoさん(((^^;) さっき調べたら…1枚約@1500でした。… (∋_∈) すつれいしました。

みっ

occhanさん (((^^;)

標高高いので…快適でした。 (((^^;)

しばらく子供たちには我慢させていたので… 良い連休でした…。

みっ

Wish さん(((^^;)

それほど参考にはなりませんが… 次男、三男を飽きさせない設営、撤収を心掛けてます…。泣いたら大変ですから…(((^^;) (笑)

みっ

ちゃいさん(^∇^)

連休中は涼しく 過ごさせて頂きました。(^∇^)

テント内はまだまだ綺麗に整理整頓できていませんが…
ちゃいさんの 空間や先輩方の空間で 勉強中です。…(汗汗汗)

帰ってきて…暑さにびっくりドンキー!! (∋_∈)

WhiteBird

こんばんは。☆
榛名湖、人気のキャンプ場ですよね。(^^)
湖も近いし、カヤック遊びも楽しそう。♪

ちゃいさん

みっさん
私は…
>帰ってきて…暑さにびっくりドンキー!! (∋_∈)
 
 の場所でキャンプでしたよ! (大汗)
 2泊3日でTシャツ7枚とポロシャツ2枚の洗濯物です。
 パンツですか? 内緒です。 風のない熱帯夜は2度と行きたく ありません(爆)
 秩父地方の夏はしばらく行かなくなるでしょう?

12/7/18

みっ

Whitebirdさん(^∇^)
水辺の近くだと… 船が欲しくなりますね…(((^^;)

みっ

ちゃいさん(∋_∈)

熱いキャンプ場レポート
拝見しました…(((^^;)

うちも夏の秩父、気をつけなくっちゃ…(((^^;)