みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 221 リンク: 1 コメント: 8

大白川野営場メモ

NCYYの空間

しばらく利用できなかったお気に入りのキャンプ場。
折角の連休の週末、可能であればチビだけ連れてでも出かけたいと思いましたが、問い合わせたところOPENは20日からとのこと。

キャンプ場の料金等も変更になったらしく、サイト料1回千円、大人1泊二千円、子ども千円と、高規格キャンプ場並み。。。
それでもやはり利用はしたいと思いますが、内容だけは変わらずにというのが希望です。

開設期間は、以前は夏休みのみでしたが、今後は10月いっぱいとのことで、紅葉の季節にも利用できるのはとても楽しみです。

http://shirakawa-go.org/...

  • 2012/7/12登録

コメント

12/7/12

ミヤッチー

おはようです。
キャンプ場では無く野営場なんですね。
サイト代より利用者代金のが高いところは珍しいですね。
ファミキャンするとさらに高額ですね(笑)

*yuu*

HP拝見しました〜

キャンプの準備に「自然を楽しむ心」って♪
その一言に惹かれました☆

kimimama

超自然派。。。
なんだか昔を思い出します。
私の場合、奈良の山奥の吉野川沿いでしたから父も洗剤なんて使わなかったですね。
でもトイレもなかった記憶アリですがw
コンセプトは素敵ですね。
トイレと水さえあればお風呂がなくても私はOKです。
子供たちにも、自然体験はさせたいですよね。

12/7/13

ちゃいさん

NCY* さん ん〜〜 SPの幕ではない?…
SPから足洗いました  ‥ ァ  カタログ ですか?

ふん〜〜 ちょっと遠いなぁ〜〜 (笑)
良さそうですねー ここ 検討しよう でも遠いなぁ〜〜

NCYY

>ミヤッチーさん
おっしゃるとおり、野営場です。なのに有り得ない? この値段改定‥
オートでなく、当然リヤカー使用です。
キャンプの思い出としてはMyベストな場所です(*^^)v

NCYY

>*yuu*さん
HP見ていただきましたか♪
こんな所での挙式など見てみたいものです・・自分は終わっちゃいましたが^^;
キャン候補地として、頭の片隅にでも置いといてください〜

NCYY

>kimimamaさん
ここでは、食材を切らし小一時間ほど車で下り、、何やってるんだろうと、興ざめ?な気分でした。
利用したのは一度だけですが、白山登山を中途断念したり、衛星電話を使う羽目になったり、今となっては色んな良い思い出がたくさんあります(爆)
お話を聞いて、河瀬直美さんが浮かびました。
吉野の方へも行ってみたいです〜

NCYY

>ちゃいさん
この写真に憧れて訪れたようなものですが^^
良さそう? 良いですよ〜!
隔離生活には最適な場所かもです。
荷も最小限の方が似合う場所なので? 新幹線キャンプ、一度計画しましょうか(笑)