みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 231 リンク: 3 コメント: 10

焚再訪

NCYYの空間

日曜の朝は、疲れも癒え、全開モード・・
恒例の朝焚きをしに(嫁さんに予定だけ伝え)秘密裏にお出かけ。

この日は、先日より少しゆっくりと・・
それで、7時前に帰宅すると、起きて事情を聞いていたチビから自分も行きたかったとわめかれてしまいました(^^ゞ

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • 2012/7/11登録

コメント

12/7/11

ミヤッチー

7時前に帰宅?
焚火の時間が4:22って、何時起きですか?

眺めも良くていい場所ですね。

kimimama

綺麗な場所ですね。…真っ暗なうちにお出かけして…
焚火のみ?!

Kcap

アップのタイミングをみても普段から早起きですよね〜
最近の自分では、とても考えられません。
早朝の渓流で釣りしたいがために深夜発したり、
川原での仮眠から夜明けと同時に目覚めた遙か昔が懐かしい。

karinao_PAPA

またも超早起焚…全開モード、凄い。

何か嫌なことがあるのでしょうか?
それとも、
好きで好きでたまらない何かがあるのでしょうか?

12/7/12

びぃちゃん

早いですね〜!
こういう時は前日お酒も抜いて行かれるのかな〜?
それとも早朝焚き火の時に飲んでるのかな?!(^^)

NCYY

>ミヤッチーさん
前回より遅かったですよ。
少しあせって焚場へ向かいました(笑)
ともかく、この2週間はこれでストレス発散です。

NCYY

>kimimamaさん
一番の目的は、徐々に明るくなってくる雰囲気をチェアでゆっくりと感じること。
焚火&朝の情景とあわせて、この目的は達せて満足です^^

NCYY

>Kcapさん
キャンプ時は寝坊介が多いです(‾_‾;)
深夜発でワクワクしながら夜道を走るのって至福の時間ですよね〜

僕は10年来、そうやって十日町の方へ訪れていたんですが、この夏は難しそうで・・・残念です(泣)

NCYY

>karinao_PAPAさん
お気遣い?いただき、ありがとうございます(^^)/
理由として、嫌なこと、好きだからは、、どっちもですね〜

この遊び‥車を使うため、飲まず、ラジオ体操のように健全です。
ほんとはジョギングでもする方が良いなーと思ってるんですが!

NCYY

>びぃちゃんさん
前日は10時までくらいに寝ちゃうので、飲酒は問題なしです!?
朝は、やっぱり豆をガリガリやって、火の前で淹れたてのコーヒーが最高で〜
癒されます!(^^)!