みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 575 リンク: 0 コメント: 10

アメドとペンタの合体!実現しました〜

mitsu.310の空間

夢だった念願のアメド+ペンタが実現しました(涙)

ポンタ派の嫁に内緒で購入したペンタがようやく日の目を見る事が出来ました。
これも今回のストキャンのお陰です!
小雨が降る状況だったので雨を防ぐ意味も込めてこのスタイルにしました。
通常では我が家はレクタを被せるのですが今回は宴会場の屋根に変更したのでペンタの出動となったのでした。

この形状を見た嫁のブロガーさんが「格好いいよ」と褒めてくれたので嫁も納得!?したようです。ニヤ

  • 2012/7/9登録

コメント

12/7/9

ちゃいさん

うん!! これ良い!!
嫁?  愛妻に内緒で買おう!
びぃちゃん さん 言っちゃだめですよ(爆)

ふるぴー

うーん。やっぱり「旧カラー」はイイですね〜(^^)。
ボクも「ペンタ」派ですよ♪。

mitsu.310

【ちゃいさん】
こんばんは〜

あざッスー!この画像で全体像が解り難いかと思いますが初合体だったので本人的には大満足です(^^)

以前、ちゃいさんが行なったロック+ヘキサもアメド&ペンタで再現しようかと思ってます。
ひょとすると次の3連休で実現出来るかもです。

mitsu.310

【ふるぴー】さん
こんばんは〜

旧カラー(赤)は天候の悪い時はサイトに映えますよ〜。
因みに画像奥の旧カラーレクタLは「さとやん」さん宅の幕です。

もあぱぱ

こんばんは。
ペンタのアメド側はどこに接続してるんですか?
何度か接続を試みたんですが、テンションのかかるところなので中々ちょうど良い接続ポイントが見つけられませんでした。。

SKY & STAR

こんばんは!

ペンタいろいろ活用できるのですね!
ポンタしかもっていませんがペンタもいいですね(^^♪

曲線もドンピシャって感じで格好いいです(*^。^*)

12/7/10

Rikutoto

カッコよく決まってますね!
嫁に内緒の…
僕も内緒で買ってキャンプ場で披露が日常です^_^;
先日もストキャンで、知り合いの方のミニテーブル見て、
『あれ便利だね』嫁の一言!
隠し持っていたので、すかさず『あるよ!今持ってくる。』と僕!
昔のドラマの様に…^_^;
嫁も納得して使ってま〜す!(笑)

12/7/11

mitsu.310

【もあぱぱ】さん
こんばんは〜

そうですよね!接続を試みた方からすると「ん?どうなってるのコレ!」的な画像ですよね。
この角度で写したので格好良く見えると思います(汗)
ネタをバラすと反対側は隙間があります(大汗)

ちょつと説明し難いので反対側から写した画像をUPしますのでご了承願います。
これは画像のマジックなのです(滝汗)


【SKY&STAR】さん
こんばんは〜

ペンタいろいろ活用できるのですね!
ハイ。多分活用できると思います・・・
今回は小雨が降る中、即興での初張りだったので改善の余地大です・・・
使い勝手はレクタ同様にポンタの方が上だと思いますが同系の幕はちょっとね〜でペンタにしました。

曲線もドンピシャって感じで格好いいですね。
いいえ!そんな事ありません!
これは画像のマジックなのですよ〜


【Rikutoto】さん
こんばんは〜

あざッス!しかし!?格好良く見えるのは画像のマジックですから〜
私の欲しい物は嫁の欲しく無い物!で嫁の欲しい物は私の欲しく無い物が現状です・・・
内緒の買い物は、色々と大問題になるのでソコソコにした方が無難ですよ〜。

びぃちゃん

旧カラー!!最高!
このスタイルも良いな〜(笑)
我が家ペンタもポンタ無いけど‥(^^;)

mitsu.310

【びぃちゃん】さん
こんばんは〜

旧カラー!!最高!
我が家の唯一の旧カラーアメドです。当時物ですよ。

このスタイルも良いな〜
疑惑の画像ですので角度を変えると失笑もの(恥)

我が家ペンタもポンタも無いけど
大丈夫ですペンタやポンタが無くてもラングレーが有れば雨や風なんか気にすること無く逝けるじゃあ有りませんか!?