みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 2 コメント: 11

只今、三連敗中・・・今年の私は“雨男”?

mitsu.310の空間

青森県グリーンハウスさん主催「第4回ファミリーキャンプin夜越山」が終了致しました(^^)/

初日は天候が悪く小雨が降る様な状況・・・
焚き火トークが中止となった雪峰祭春の悪夢が頭を過ぎりましたが、夕方には小雨も止んで大丈夫でした。
因みに次の日は晴天でした(前日入りした我が家が原因なの?)
集まったメンバーは嫁のブログ友達さんと青森チームの方々です。私はSPCオンリーなのですが皆さんブログでつながってました(驚)
なので凄く盛り上がりました!
とても楽しく過ごせました。皆さんありがとう御座いましたm(..)mペコ

そう!盛り上がったと言えばSP本社からは、激レアなスタッフのささキングさんが参戦!!“神”と化してました(ぷっ)

来年も皆さんと御一緒したいで〜す!

  • 2012/7/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/9

mitsu.310

【ふるぴー】さん
こんばんは〜

いや〜本当に楽しかったですよ!
去年はお会い出来なかったWISHさんも合流して頂きました。

久しぶりにお会いしたWISHさんが、マイナーチェンジされて“シュッ”と成ってました“シュッ”と(驚)
前期型のWISHさんと2012年度版のWISHさんは別物ですよ。
判別方法はトレードマークの帽子のみです(爆)

今年の「吹上」はモアイ村復活祭も予定されているらしいですね?
前回はズル休みだったので(ぷっ)頭丸めて参加します(巨爆)

さとやん

こんばんは!
またまたお世話になりっぱなしですみませんでしたm(__)m
皆さんのおかげで我が家の今シーズン初キャンプは
とても楽しいものとなりました!

さて次は吹上ですね!!

mitsu.310

【さとやん】さん
こんばんは〜

いいえ、いいえ、こちらこそお世話になりました。
そうですね!いよいよ来月は吹上!!
私はすでに仕事が入らないように前日の金曜日から休みを抑えております!
さとやんさんもお子様の予定等があって調整が大変だと思いますが吹上で合流したいですね!

12/7/10

WhiteBird

おはようございます。☆
いろんな仲間が集まったキャンプだったんですね。
お疲れ様でした。(^^)

写真は大宴会場?!(笑)

s-tomo

楽しかったようで、何よりです(^^)
「シュッ」ってなった *Wさんを、先日見かけましたよ(笑)
今度お会いするのは、「吹上」かな〜?

Wish

シュッとした後期型モデルWISHですが呼びました?(爆)
お世話になりました!
SPCのみならずブログでも交流がいっぱいあって
ホント楽しかったですw

次回は吹上ですね〜!
うちも頑張ってファミリーで参加できるよう・・・
ダメだったら私ソロで緑色テント持っていきます(ノω`)プププ

12/7/11

mitsu.310

【WhiteBird】さん

写真は大宴会場?!
ハイ!その通りです。
しかし!画像には誰も写っていません。
なぜ?でしょう。
答え:開会式が始まったので空家となったからです(ぷっ)

因みに、ほぼ同アングルから撮影した「さとやん」さんの写真には私も出演しています(巨爆)


【s-tomo】さん

そちらで*Wさんとお会いしていた記事拝見しました。
御本人と対面した時ビックリしませんでしたか?

なんだか田舎から大都会に行き、そこで魔術を掛けられたとか・・・(ぷっ)


【Wish】さん
こちらこそお世話になりましたm(..)m

まさかのブログつながり!など驚きの連続でしたね。

久しぶりにお会い出来本当に楽しかったですよ(^^)
後期型モデルの名称はどうします(爆)

・Wishマーク�U ・WishマークzI ・ZEROWish ・Wishα

Wish

魔術をかけられたwishですが呼びました?( ̄▽ ̄)ニヤリ

やっぱmitsuさんに命名していただいた
ウィッ"シュッ"でイイです(爆)

SPささきんぐ

おおっと。神ではなく渡しの名前の漢字は伸と申しまして〜神よりも赤い彗星とでも呼んで頂ければ光栄とでもいいましょうか。と、そんなことはいいとして、今回もいろいろとお世話になりました。いつでも新潟でお待ちしております(笑)

12/7/13

mitsu.310

【SPささきんぐ】さん
おオォー
私の空間にようこそ!です!!

うわ〜何だかとても嬉しいですよ。「ささきんぐ」さんからの
コメなんて!コレは何のサプライズでしょう!?

うちの嫁も超おォ〜ビックリしてましたよ!

個人的な事ですが、我が家は「ささきんぐ」さんと出合ったお陰で今が有ると言っても過言では無いですよ〜!