みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 11

*SP初出展!!

お冨さんの空間

7/7,8東京ビックサイトで開催のキャンピングカーショー2012.
キャンピングカーの出展はもちろんですが、オートキャンプ場の紹介ブースも設けられています。
そんな中*SPも初出展・・・もちろん*SPHQ!!

それにしても相変わらずだなぁ〜(カタログ反対向きだし(笑))・・・でもそんな*spなお二人が大好き^ ^

頑張ってね

  • 2012/7/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/7/8

tomojii45

お富さん、お久しぶりです。
(10年近くになりますか?)

このペア変わりませんな!!!
本当は「SnowPeak」より
後ろのノボリにある「●○温泉」の方が似合いますが、
今年は、戸隠が無いので中部で当選!!!
今月この顔が見れるのか!!!

まごしち

ご無沙汰です^^!
キャンカーショー、一度は行ってみたい(>_<)
newキャラバンベースはまだ出展無かったですか?

お冨さん

>donaldさん
K山さんはちゃんとしたスニーカーを履いていました&なべちゃんはリバウンドなしです

>tomojii45さん
お久しぶりです
最近平日はPCも開かず*SPclubに付いていけない・・・

このお二人に限らず*SPの個性的な面々が大好きです
何故かお話ししていて落ち着くのよねぇ〜

>まごしちさん
従来に比べシャシーが少なくなってきています
2月のRVショーにはN350がドンガラ状態で出展されていましたが今回は気が付かなかったなぁ・・・N BOXはあったかも

12/7/9

クロゾー

はじめまして!(SPCでは)
お久しぶりです!(どっちなの?)

4月に岐阜へ異動してから山にハマっています。
今月末の電力休暇は北アルプス(槍)に行く予定です!

気がつけば自分…お冨さんから強い影響を受けてるようです。
さすがにキャンカーとバイクにまで手を出す余裕はありませんが、
これからも徐々に我が家のペースで楽しんでいきます!
今後とも宜しくお願いします!
                 六合の後輩より

お冨さん

>クロゾーさん
初めまして(笑)・・・お元気そうでなによりです
こちらは相変わらずです

槍ですかぁ〜・・・いいなぁ、何回登っても飽きないコース(景色)で大好きです。特に3000m級の稜線歩きは天気が良ければ最高です。但し、天候が不安定な時は決して無理をせず引き返す勇気を持ってください。3000m級が牙を剥くとシャレにならんです(>_<)
岐阜からだと新穂高から入山でいょうか・・・槍平小屋・南岳小屋の過去ブログを参考にされるといいと思います。
コースについてご連絡いただければ助言します。

マイペースが一番!!・・・楽しみましょう^ ^
こちらこそよろしくですm(_ _)m

12/7/11

クロゾー

返信ありがとうございます。
過去ブログは参考にさせていただきましたm(_ _)m
入山を2週間後に控え、参考図書などを読み漁っていくうちに、
楽しみよりも不安な気持ちの方が強くなってきています(ヘタレ)

なので今回は槍ヶ岳入門編と題して、
『上高地発着の槍沢ルート2泊3日山小屋泊』で計画しています。
往復同じ登山道を通る槍ヶ岳初心者向けのコースです。
北アルプスを調べていくとアレコレ行きたいところ(憧れ)が出てきますが、
決して欲張らず、状況によっては計画中止も考慮に入れて、
無事に帰ることを大目標にプランニングしています。

装備は整いました!(きっとそのはず…)
読図も勉強&訓練しました!(技量はまだまだ…)
体は元気です!(3,000mオーバー未経験…)
あとはてるてる坊主に祈るのみ!!
But "oyamano-tenki" is freedom!!!
心配だぁ〜(ヘタレ)

まごしち

>クロゾーさん
初めまして。
昨年の7/22〜、槍沢ルート歩きました。
日記に写真をアップしてます。
イメージングの参考にでもなれば幸いです^^;
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

12/7/13

クロゾー

(お冨さん、この場をお借りしますm(_ _)m)
>まごしちさん
はじめまして!まさかコメントをいただけるなんて…
憧れの方からのコメントに大変恐縮しております(大汗)

日記は早速拝見させていただきました。
自分が行動する時と同時期の情報が欲しかったので大変参考になります。
穂先から見下ろした写真、スゴイですね!!
自分もあそこを目指してるのかと思うと、
体の中のヘタレ達がすごい勢いで騒いでおります(泣)

それにしても山ビールに山ソフト!!
たまらんです!(' Q' )ウマソー
下山時の情報も参考になりました。
穂高神社奥宮や明神池などは時間に余裕があれば寄ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

12/9/29

クロゾー

1日遅れてしまいましたが…
長い間本当にお疲れ様でした!!
おめでとうございます!!

12/9/30

お冨さん

Thanks!!

今後ともよろしくですm(_ _)m