プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 997 リンク: 0 コメント: 9

IGTとスライドトップロングハーフ竹

*YU&MIWA*の空間

SNOW PEAKの商品を買い始めて2年目

とうとうIGTに手を出してしまった(汗)

もう感染はSars Virus(サーズウイルス)と同じくらい強烈

とりあえず、ギガプレートバーナーLIは数日後に届く予定なので、

隙間が空いてしまっているIGTではありますが、7月15日の職場内のBBQに持参したいと思っています。

普段は夫婦でのCAMPもしくは仲間内のSURF CAMPや被災地ボランティアの際のテント生活において使用するIGTとなるのですが

接続するテーブルの選択に少々困っています。

当初マルチファンクションテーブル ロング竹を購入しようと考えていました

しかし、数日前に二子玉のSNOW PEAK STOREに行った際にスライドトップロングハーフ竹

を見て、店内のIGTにセットしてみた所、このスライドトップだけである程度の

紙皿等置ける事が分かり、こちらを二枚購入しようと考えています

先輩方の意見を聴きたく書き込みました。宜しくお願い致します

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/7/7更新
  • 2012/7/7登録
  • 2回更新

コメント

12/7/7

*現実回避*

(*'∇')/゚・:*【祝・IGT泥沼】*:・゚\('∇'*)

イキましたね〜!! 

(〃^∇^) 自分流を通して下さい。。。

*YU&MIWA*

*現実回避*様

こんばんは、初めは皆さんIGTってすごいな〜、自分はそこまでは…って思っていましたが


さすがSNOW PEAKさんです。ここまで来ちゃいました。

書き込みを頂いてスライドトップロングハーフ×2で自分流にしちゃおうと思います

ありがとうございます

WhiteBird

おはようございます。☆
自分はスライドトップハーフ竹を4枚と、廃盤品の長いスライドのやつを使っています。
屋外では、IGTフレームの真ん中に焼き武者を置いて、良い感じでBBQができますよー。
ローチェア+40cm脚IGT+焼き武者、最高です!
タープの下で普通に使うのも良い感じですね。

ただ、テント(ロックのリビングなど)の中で使う場合は、少々狭くなるかもですねぇー。
自分が両方に着けるからかもしれませんが・・・。

そういえば、最近IGTはショートばかり出動しているなぁ・・・。(・・);

*YU&MIWA*

WhiteBird様

こんにちは、スライドトップハーフを使用されているのですか?
今日スライドトップハーフのロングサイズを自宅付近のSNOWPEAKで探しましたが1点のみでした…

あと1枚欲しい気持ちがあったのですが、入荷も未定との事で購入を変更しマルチファンクションテーブルロングを購入してきました

このスタイルで初めてみます

また色々教えて下さい

ちゃいさん

*YU&MIWA* さん
お待ちしていました、、、 いらっしゃ〜い!!
これからは楽しい事いっぱい増えますヨ〜(笑)
スライドトップハーフ捨てがたいですね〜その内買いましょう!
脚も全種類揃えましょうか(ふふ)

*YU&MIWA*

ちゃいさん様

こんばんは(^.^)

えっ?これ以上引き込まれるのは…やばぃですよ…

スライドトップハーフのロングは結局1つ買いました

いきつけのスノピの店長がスライドトップは一点保持で取り付けなので

荷重に注意というアドバイスを貰って、4か所つけると荷重掛けちゃいそうなので

とりあえず売っていた一枚だけにしました。

IGTはこれで完了です。あとはタープかな?

ちゃいさん

*YU&MIWA* さん
皆さんがIGTは泥沼と… おっしゃる由縁(ふふ)
これからでしょうね〜
ドンドン欲しい物が出てきます。(爆)

*YU&MIWA*

ちゃいさん様

やはり感染力は強いですね(汗)

12/7/8

みっ

おはようございます。⊂(^(工)^)⊃
お久しぶりです…

うちはプレートバーナLI 買ってから… 何故か 焚き火料理の頻度が上がってます… 何故だろう…(((^^;)(…汗)