みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 197 リンク: 0 コメント: 10

昨日のお昼+夕食+今日の朝食

ミヤッチーの空間

昨日のお昼です。
雨の中30分でエル&Sを設置、お腹空いたのでRさんから頂いた塩ラーメン&から揚げ棒で済ませました。

夕食は焼うどん、豚バラを炒め、キムチを入れて、茹でうどんを投入、水を少し入れうどんをほぐして、醤油で味付けで出来上がり。

朝食はツナ缶&エリンギを炒めて、トマト缶と茹でたショートパスタを入れて、塩・コショウで味付けで出来上がり。

アウトドア料理は手抜きです。

  • 2012/7/2登録

コメント

12/7/2

Kcap

やかん(=ケトル)でラーメンはやったこと無いです。
夕食・朝食どちらもカンタンで美味しそうです。
量もしっかりありそうですね!

ガト

炭水化物×炭水化物×炭水化物=ソロキャンプ!
になってるよ(゜゜)

以前よりは多少改善されてるけど!量が半端無いくらい多いのに何故太らない?

ミヤッチー

Kcapさん、こんちは。
ソロの時はケトルでラーメン多いですね。
朝・夕どちらも簡単、3食アルコール付きで1000円でお釣りが来ます。

ミヤッチー

ガトさん、こんちは。
ソロだけ?お昼も常に炭水化物だけど(笑)
ラーメンはこの後もう1食、うどんは3玉、パスタは200gです。
腰の調子が良いので、毎週ペグダウンしてると太りません(笑)

ラガぴ〜

ラーメンは如何でしたかぁ?
固め守りましたかぁ!?(笑)
原料は国内産で豆乳と米粉を使ってるので、少しモッチリしてませんでした??
でも、まさかケトルでラーメンとは・・・・
恐ろしい人だ!!(笑)
でも、ケトルならご飯に汁かけて雑炊って事もありかも・・・

ミヤッチー

ラガぴ〜さん、こんばんは。
幕乾いた(笑)
固めで茹でたら少し早すぎた(笑)
2回目はモッチリでしたよ〜

ケトルでラーメンはいつもですが、これは小鍋だと思って使ってますが?変?

ラガぴ〜

幕は天日干ししてやったので、タバコ吸ってる間に乾きましたぁ(爆笑)
ソロなら荷物減らすためにも良い(?)使い方でしょうが、もし出されたら戸惑うかも・・・・(笑)
でも、道具は使ってナンボですからね!

ミヤッチー

速乾ですね(笑)
これで出すなら、もっと数を揃えないと(笑)

12/7/3

NCYY

おはようございます。
どれが何で何番か訳がわからなくなってきました(笑)

cam時の最終形の幕をもっと見たいんですが。。
それが日記の方なんですね。

ミヤッチー

NCY*さん、おはようです。
予定では6月末で50番でしたが少し遅れてます(笑)

幕は日記でUPしてますが、夜ですから解りにくいですよ。