おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 551 リンク: 2 コメント: 8

焚きに適した 虎御前山キャンプ場

NCYYの空間

前日までに予約が必要ですが、1名当たり数百円と料金が安いのが良いです。

山頂のキャンプ村までの途中、そこそこの広さのフリースペースが中腹にあり、焚場としても良いところだと思います。

  • 2012/7/6登録

おすすめ周辺情報

山を縦走するハイキングコース有り(MTBで挑戦し、ほぼ担いでいったことが‥)

琵琶湖側に竹生島や山本山などを眺めることができます。

とっておきのネタ

桜の時期も見応えあります。

コメント

12/7/6

ガト

桜の時期にやりたいなぁ〜(☆。☆)桜キャンプ…

NCYY

桜がきれいですよ〜 ほんとに。
穴場です!
今から楽しみにしてますね(笑)

びぃちゃん

滋賀は遠いけど、この写真見たらウズウズしちゃいます(^^)

ミヤッチー

桜の時期ですは、キャンパー以外で宴会場になってませんか(笑)

草が茶色で秋みたいですね。

NCYY

>びぃちゃんさん
川原のように砂利石がベースで、あと高場にあり景色的に気持ちよいですね。
木々に囲まれてるので、風の面もよいかも?
一番は、閑散としてるところかな?(笑)

NCYY

>ミヤッチーさん
桜の場所は、ここでなく、少し歩いた場所ですね。
確かに宴会場と化してますが、まだ穴場で、のんびり〜はできますよ。
うちはこの近くのスポットで花見することが多いです♪

12/7/7

ちゃいさん

琵琶湖は遠いですね〜 新幹線だと荷物背負って行けないし〜
行って見たいですね滋賀…ちょっと引っ張ったら近ずくかな?
草津(群馬県)位の距離ならいちゃいますけど(笑)
NCY* さんの写真で堪能させて戴きます〜〜〜

12/7/9

NCYY

ちゃいさん、おはようございます。
昨日も焚きしに出かけちゃいました☆

うちも、東京まで車では一度もなしですが..
こちらからは、子供が鉄男に育てば! ディズニーやスカイツリーへキャンプ道具背負って伺いたいと思います!(^^)!