みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 161 リンク: 0 コメント: 5

梅雨の馬鹿!

セイジーニョの空間

今週、来週と長男の用事が週末に入っているので、ソロに挑戦!
と思ったのですが、予報は雨。初めてのソロなので、いきなり雨はツライ。
ハイマート佐仲か自然の森に行こうと思っていたのですが断念。
ランドブリーズHD2.5とポンタLをデビューさせようと思っていたのに残念。
来週こそ、雨さえ降らなければ再挑戦です!?

  • 2012/6/30登録

コメント

12/7/1

A/J

ファミリーで雨ならそれこそ目も当てられませんがいくらでもリカバリーの利くソロでこそ、雨キャンの醍醐味かもしれませんよ?雨音以外何も聞こえないフィールドでお気に入りのグラスでウィスキーを手のひらで温めながらちびりちびり転がしながら時を忘れて本を読む・・・大人の時間デスヨ!(爆!)
でも片づけが面倒なのは同意です(汗)

セイジーニョ

A/Jさん
こんにちわ。
じ、実はHD2.5は嫁にその存在を知らせていないので、濡れて持って帰ったら…
家族なら雨での片付けも思い出になりますが(ケンカにはなるけど)、一人だと虚しいですよね。
ちなみに私はビールオンリーだったりします!読みたい本はたまってきてるので早く実行したいものです。

WhiteBird

こんにちは。☆
2日間、雨だったんですか?!
ソロで雨キャンは辛いですよねぇー。(><)

セイジーニョ

WhiteBirdさん
こんにちは。
昨日は午後からしっかり雨、今日は午前中はましでしたが、昼過ぎから結構降りました…
根性なしと呼ばれても初めてのソロで雨は嫌ですね〜
来週に期待!?予報はいまいちっぽいですが。

12/7/2

takanezu

こんにちは。
ソロデビュー、延期で残念ですね(><)。
今年の梅雨は結構しっかり降りますよね。
来週晴れるといいですね。