みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 230 リンク: 0 コメント: 8

左のメニューがタイムスリップ!?

もあぱぱの空間

SPCの左メニューが表示されない不具合はトップページにも掲載されてますが、6月30日時点のメニューは、タイムスリップしちゃってます(゚o゚;;

2008年のガイオットスプラッシュガードの発売中止が新着ニュースされてます。。

ちなみに、iPhoneからの初写真付キーワード投稿で〜す!

  • 2012/6/30登録

コメント

12/6/30

オサモテッド351

こんにちは、

この時ファイヤーフライが出たら買おうと決めていたのを思い出しました。
しかし何で今さら・・・面白いバグですね(>_<)

mitsu.310

もあぱぱさん。
こんばんは。

バグってますね〜
これで当時の記事が読めたら面白いのにと思ったのは私だけでは無いはず。(ニヤ)
2008.6.14にアメドスターターセット発売が個人的に興味深いです(我が家のアメドは2006に購入なので)

*SHIGEBO

ガイオット 今更って思ったけど タイムスリップだったのね

12/7/1

もあぱぱ

>オモテサッド351さん
はじめまして!ですよね?
当時のこと、思い出しちゃいますよね。
アメドスターターセットを買わずに、結局スターターセットと同じ装備になったことを思い出しましたf^_^;)

もあぱぱ

>*SHIGEBOさん
こんにちは。
表示しないならまだしも、4年前のが表示されるなんて、、
皆さんの投稿も古くなってるかも!っと思いましたが、キーワードやコメントは最新ですね(*^^*)

もあぱぱ

>mitsu.310さん
記事も読めますね。画像は削除されてますが、スノーピークのホームページは、記事や商品データを削除せず、リンクだけ消去してるっぽいですね。
googleで漁ると昔の雪峰祭の限定品とか見つかります。。

12/7/2

もあぱぱ

お、メニューが現代に戻りましたね(^o^)

12/7/3

*SHIGEBO

もあぱぱ

データー残ってるんですよね。
いろいろ探ると昔の写真も出てきます
だいぶ見れなくなりましたが・・・・