みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 443 リンク: 0 コメント: 3

なんと!無償修理!!

Varga Girlの空間

廃盤となって久しいスノーピークアンブレラDJですが、過去に一度、骨の曲がりで入院してます。
その際は僕の不注意に因る不具合でしたので有償は当然のことでしたが、今回の不具合はシャフトの曲がり。
原因は僕自身も思い当たりませんが、有償で当然のことと覚悟しておりました…
W○ST三条店に修理依頼をして待つことしばし…
修理完了の電話を頂くとナント!「無償修理!!」
シャフトも綺麗になって開閉もスムーズなこと(^o^)v
スノーピークアンブレラDJ&ULを購入して以来、修理をしながら使えるので、新しい傘を買ってません。
スノーピークさんありがとう!!m(_ _)m

  • 2012/8/8登録

コメント

12/8/8

ふるぴー

ボクも「DJ」は2度程修理出してます(^^)。
2回目は有料でしたが、丁寧な仕事に感謝ですネ♪。

12/8/9

はなぴー

はじめまして
うちは、もう何回かわからないくらい修理してもらってます。
今回は、グリップもきれいにしてくださってました。
有償になっても驚くほどかからないので、ありがたいですよね。
ふるぴーさんのおっしゃるように、丁寧な仕事の上に戻ってくるのが早い!
これも、スノーピークから離れられない理由です(*^_^*)

Varga Girl

>ふるぴーさん
ご無沙汰でした(笑)
僕も今回で2回目の修理でした。
一度目は暴風雨の中、前が見えず電柱に激突(苦笑)
今回は覚えがないのですが、シャフトが大きく曲がり開閉に支障をきたすと言うものでした。
グリップ部も新しくなり、また気持ちよく使えそうです(^_^)

>はなぴーさん
はじめまして(^o^)/
有償であっても適正な料金でお財布も助かってます。
(購入時はそれなりに財布の中身も寂しくなりますが…アハハ)
ギアに関しては信頼は厚いですよね。