プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 653 リンク: 0 コメント: 13

ギガパワープレートバーナーLI

*YU&MIWA*の空間

う〜ん(汗)

物欲がIGTまで来ちゃいました。もう買うしかなさそうです。
しかしギガパワープレートバーナーLIがここずっと売り切れ状態です。(その間に資金を貯める事は出来ているのですが…)
いきつけSPSの店長曰く、プレートバーナー2つと剛炎という組み合わせを薦められました。剛炎は検討中ですが、プレートバーナーは購入したいと狙っています。先日の雪峰祭で購入したペーパーホルダーもこれで使用出来るようになりそうです。

campでBBQも行っていたのでIGTに組み合わせる事も視野に入れているのですが、BBQされる皆さんはどうされていますか?

今まで通り焚火台BLACKSでBBQスタイルでもいいかなとも考えていまして…悩んでいます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/6/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/26

*YU&MIWA*

D*T*N様

こんばんは

実はリフトアップBBQボックスはIGTが欲しいなって思った頃に一番最初の導入を考えていました

しかし、Wサイズ(2unit)使うという点で焼き武者へ少し心奪われ…

しかし、現在使用している焚火台でも問題ないとも思い始め悩んでいる所です

欲しいもので悩むというのはとても贅沢な悩みですよね…

ミッティ

こんばんは。
IGTはその時のシチュエーションで組み換えたりできるので、凄く便利ですよ♪
その代わりIGTのパーツがどんどん増えますが(汗)
うちもそうですが、バーナーはLIと剛炎の組合せが良いと思います。
4人家族でC社のBBQグリルがありますが、最近は荷物を減らすために焚火台LでBBQしてますが使い勝手良いですよ!

*YU&MIWA*

ミッティ様

こんばんは

うちも焚火台SとLがあるので、BBQはそっちを使っていこうかなって少し思い始めています

剛炎もサイズが結構大きい感じですよね〜。

【ターさん】

こんばんは、ターさんと言います。

IGT・・楽しいですね〜装備品を色々考えて便利に使うのが
2泊以上でないと持って行きませんが(汗)

最近はこの形態が多いですhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...

BBQは具材によっては油が飛び散りますので、独立のコンロや焚火台を使っています。

色々悩んで楽しんで下さい。

そうそう、キッチンはリビシェル内に2バーナーやキッチンテーブルを設け、下ごしらえなどはそちらでやってます。
理由は散らかってゴチャゴチャになるからです。

12/6/27

*yuu*

こんにちわ

え〜っと、剛炎。いいですよ。剛炎♪

うちはずっとパパが「いらない」って言ってたんだけど
今年のお正月に購入
スキーなんかにも行ったりするんですけど、冬のキャンプやスキー場でお湯沸かしたりでもパワーがあったので大活躍でした

プレートバーナー×2と剛炎ってうちもありますけど
IGTで3つも火器をつかって同時に調理するってことがないので。。。
プレートバーナー×1と剛炎でもいいような気がします♪
うちは最近その組み合わせが多いかな?!

購入前にいろいろ悩むのって楽しいですよね(*^_^*)

WhiteBird

おはようございます。☆

>焼き武者の使い勝手は如何でしょうか?
自分はMMFの9mm鉄板を上に置いていますが、なかなか良いですよ。(^^)

ただ、別に焚き火台を出すのが面倒で・・・。
それと、IGTに焼き武者を組み込んじゃうと、夕食を作っている嫁さんが、熱い!や、邪魔!を連発するので・・・。(・・);

*YU&MIWA*

ターさん様

こんにちは(^.^)

ターサンの写真の左下のIGTの右側についている火器は何という物ですか?

BBQ STYLEでは油が飛び散るという事も考えなければいけませんね

色々考えるのも楽しいですね

*YU&MIWA*

*yuu*様

こんにちは

剛炎良いですか?じゃあIGT揃えた最後に買おうかな…

どうしてもツーバーナーにはしたいと考えているのでプレートバー名は2つ買おうとも考えているのですが、

剛炎とプレートバーナーでも2バーナーですものね(^.^)

じっくり考えます。どこかでこちらの方々とお会いする事があれば

皆様のIGTをじっくり見させて頂きます(^.^)

*YU&MIWA*

WhiteBird様

IGTに組み込むと熱い…

そういう事を考えていなかったです。

熱いですよね…

熱い横でバーナーで何か作るという事も考えたうえで組み合わせを考えないとですね…

ありがとうございます

【ターさん】

こんばんは、ターさんです。

>ターサンの写真の左下のIGTの右側についている火器は何という物ですか?

コメントでも書いていますがEPIのGAASでしたか?高カロリバーナーです、剛炎が出る前までは最大火力を誇ってました。

剛炎も持っていますが、大量の水を沸かすのには剛炎に適いませんが調理するにはGAASの方が使いやすく、1Wに収まる事もあって最近はこっちばかりです。

場合によってはチャコールヒーターをセットし、保温に使う事も多いです(入れ替えるだけですが(^^♪)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...