みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 560 リンク: 0 コメント: 5

ローチェア買いました

がっつりアウトドアの空間

キャンプスタイルをロースタイルに変更するために、差し当たりロチェアー(カーキ)を買いました。
二脚購入したのですが、キャンプ場で開けてびっくり!!
同じカーキでも色が全く違っていたのです。
色が緑掛っていて、カーキには見えませんでした。
キャンプ後購入店のWILD1に行き事情を聴くと、同じカーキでもロットによって中国生産と、日本生産では、色の違いがある、ということでした。
もともと中国生産していたのを、日本生産に切り替えたことでこのようなことになったということでした。
商品についている品質タグを確認したところ、なるほど言われたとおりでした。
色の同じものに交換していただき、事なきを得ました。
今は丁度この切り替えの時期ですので、特に二脚以上カーキを購入される方は、注意されたほうがいいかも…。
ターコイズやグリーン、オレンジは大丈夫みたいです。

  • 2012/6/26登録

コメント

12/6/26

*SHIGEBO

いい情報ありがとう御座いました!!

Rikutoto

初めまして!
ロースタイルにしたいな〜と、最近!
同じカラーの検討してましたので、ありがたい情報デスm(__)m

WhiteBird

こんばんは。☆
自分のは古いローチェアーですが、入れ物の袋の色が全く違います。(・・);

たかとき

こんばんわです。

うちも購入時期は別でしたが、並べてみたら色合いが全く
違うことに気づきました。
(一脚だけだと基準がないので気付けないですね)

別の不具合もあったので(^^;片方が入院した所、色合いが
同じ感じに揃いました(^O^)

でも、完全に同じ色には実物はならないですから難しいですね。
(PCみたいにコピペが簡単だといいですが・・・)

12/6/27

がっつりアウトドア

SHIGEBOさん、Rikutotoさん、WhiteBirdさん、たかときさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
"つたない"情報ですが、お役にたてれば幸いです。