プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 599 リンク: 0 コメント: 7

オーニングサイドタープM

hanojiの空間

キャンプ場への到着が遅かったので、ランステをやめて設営が簡単な本製品にしました。風雨があると辛いのであまり出番がないのですが、簡単設営と解放感は「いいね!」です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/6/26登録

コメント

12/6/26

*SHIGEBO

キャンカーがあるといいですね!

12/6/27

hanoji

SHIGEBOさん、はじめまして。おっしゃる通り、キャンピングカーがあると気軽に出かけられるので便利です。ただし、10年選手になってくるとあっちこっち故障してきます。

ココアぱぱ

こんにちは〜

キャンカーを買う前と買ってからでは、使い方が大分違ったけど(笑)

滞在中と帰ってからの片付けは?

格段に楽です〜(*_*)

このタープも、もっと楽なら良いの

ですが?

これを張れるのら、へきさぐらいはるのと大差が無く感じます(^-^)v

この型のジルは根強い人気が今でもありますね(*_*)

これを張れるのら、ヘキサぐらい張れそうな

hanoji

ココアパパさん、はじめまして。私のオーニングは3m幅ですので本商品の購入前はタープワイルドTP-101を使ってオーニングを延長してして利用していました。ヘキサよりは時間がかかるでしょうが、専用仕様ですからタープワイルドより簡単に張れますので結構気に入ってます(もちろん移動はできませんが)。なんといってもサイドオーニング専用というごく一部の利用者に限った商品というのがくすぐるじゃないですか。

ココアぱぱ

度々すみません!

3mで Mだと? 3-5mだと やはりLになりますね〜(笑)

ポールも附属なので、ハイースの場合は高さが足りず?

雨が降れば水が溜まってしまいそうです?(^_^;)

ヘッドクリアランスは ヘキサより遥かに高いので 快適そうです(^_^)/

しかも、大型のメシュ 窓もあるしね〜

余裕が有れば欲しいけど?

ちょっと 厳しいです〜(-_-;)

12/6/29

hanoji

ココアぱぱさん、
ハイエースでは若干きついかもしれませんに。ただし、多少タープを引きずることになりますが、ポールを60�p、70cm組み合わせれば、高さによる傾斜はクリアできるのでないでしょうか(無責任な発言です)?
廃盤商品ですから見つかるかが問題かもしれませんね。

ココアぱぱ

いろいろ ありがとうございました〜

自分の使ってる オーニングも 対応してないし 品物の残って無いので 買うのを諦めます・・・

レクタMは 持ってないのですが?そちらの方が安いので・・・

それを 旨く使い エクステンション シートの代用で 考えたいと思います〜(^^!)

引きずりたくないし(爆)